初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、晶也(アキナリ)先生の経歴についてお聞かせください。

晶也(アキナリ)先生

本格的にタロットを学んだのは昨年の6月、
1人の女性との別離から『自分に恥じない生き方をしたい』と思い、師匠から教科書を参考に教わりながら2ヵ月でタロット78枚全てを使えるようになり
10月に、
『師匠の紹介で訪れたバーのお客様』と『TwitterでDMを活用した』タロット占いをするようになりました。
3月から本格的に対価を頂く形を取ろうと動き、今に至ります。

そうだったのですね。過去の出来事がきっかけで、タロットを学ばれるようになったのですね。2ヶ月で使えるようになったというのは凄くお早いと思います!
Twitterでも占われているのですね。バーのお客様との関係も素敵です^^
占いの世界に入られた、きっかけについてお聞かせください。

晶也(アキナリ)先生

占いを以前は『受ける側』だったのですが
在学中に研究室で一つのタロットデッキに出会い、自分でやってみた所、『何か見えた』ような気がしたのでチャレンジしてみました

何か、感じるものがおありになったのですね、占い師さんになられる方は、特別なご縁やビジョンをタロットとご自身の間に感じるのかもしれませんね。
先生は占術については何を扱われているのですか?

晶也(アキナリ)先生

タロット占い(大アルカナ+小アルカナ)
易学(易ダイス)

※勉強中
宿曜
四柱推命

タロット以外にも易も嗜まれているのですね!
命術も学ばれているという事で、今後の先生のメニューは要チェックです!
先生に占っていただくにはどこに行けば良いのでしょうか?

晶也(アキナリ)先生

福岡県
ココナラ
占いをしている私に出会った時
(気まぐれに何処かの場所に行ってカード切ってる)

ネット上でのECサイト(準備中)

ココナラでもご依頼できるのですね♪オンライン上の占いは便利でありがたいものです。また、先生に出会った時というのも中々面白いですね♪
それこそご縁もの…でも占いってそういうものな気がします♪
最後に先生から皆様へメッセージをお願いいたします。

晶也(アキナリ)先生

『目の前の相談者様』の『悩みで曇った顔』が
私との相談によって『道筋が見つかった晴れ顔』に変わる瞬間を見せて頂くのが、私の『人様と関わる上での至上の喜び』です✨

twitter: @akiresolution

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む

現在コメントは受け付けていません。