初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、月下 輝政 (つきしたきしょう)先生の経歴についてお聞かせください。

月下 輝政先生

鑑定歴17年目で、43,280名(修行時代の10000名も含む) の方を鑑定させて頂きました。
現在は、スピリチュアルスタジオソアの代表をしております。

ベテランの先生なのですね、修行時代に1万名の方を鑑定されていたとの事、凄く信頼感があります。
またご自身で営まれているサロンも経営されているのですね。
先生はどの様なきっかけで占いの道を志されたのでしょうか?

月下 輝政先生

元々母が占い師で霊感を持っていたため、自分にも力があるのかどうか気にはなっていましたが、幼少の頃は自分の力に気が付かず日々生活していました。
29歳の頃、仕事で行き詰まっていた時に、一人の占い師の方から声をかけられ見てもらったときに、もともと持っている使命があると言われ少しずつ占いを勉強していき現在に至りました。
鑑定を重ねていく毎に霊感鑑定の精度も高まっていき、10年前から占い師として自覚が持てるようになりました。

お母様も占い師様であられたのですね!
霊感もお母様から受け継がれたお力との事。運命的なご縁・使命を感じますね。
先生はどの様な占術を使われているのでしょうか?

月下 輝政先生

使用している占術は、
霊感・サードアイ・オーラリーディング
紫微斗数・タロット・ダウジング・ハートグラム
エンジェルカード・ゲルマンルーン・姓名診断
命名・四柱推命・風水・手相・声相
となります。

資格は、
・メンタルケアカウンセラー(公的資格)
・メンタルケア心理士(公的資格)
・行動心理士
・上級心理カウンセラー
・キャリアカウンセラー
・シニアキャリアカウンセラー
・メンタルキャリアカウンセラー
・カラーセラピスト
・終活ライフケアプランナー
・婚活アドバイザー
を取得しておりますので、占い以外にもカウンセリングもお受けする事が出来ます。

凄いボリュームに驚いています!!!!!
命・卜・相・霊に加え、セラピーやカウンセリングもしていただけるのですね
先生の前では何でもお話したくなってしまいます!
先生に見ていただくにはどこに行けば良いのでしょうか?

月下 輝政先生

スピリチュアルスタジオソアで鑑定をさせていただいております。対面鑑定・電話鑑定・LIVE鑑定・出張もしております。

【スピリチュアルスタジオソア】
福井県福井市三郎丸町21-26-2 ソルジェンテ2階
スピリチュアルスタジオソア公式サイト
スピリチュアルスタジオソア一宮店
また、恋愛・婚活セミナーも開催中です。
月下輝政の恋愛・婚活セミナー

対面鑑定は福井県で行われているのですね。遠方の方は電話鑑定も受けられるとの事ですから嬉しいですね。
最後に先生からメッセージをお願いいたします。

月下 輝政先生

スピリチュアルスタジオソアは、決められた占い鑑定から結果だけ出すだけではなく、カウンセリングとスピリチュアルによって問題の起点(根源)を見つけ出し、そこから一緒に対策を考え経過もしっかり見ていくため、結果につながりやすく安心してご利用いただけるようにしています。

問題点に向き合うためには起点(根源)を見つけることが最優先になることはご理解いただけたと思いますが、なぜスピリチュアルスタジオソアはこの部分を強くお伝えしているかというと、問題解決に時間がかかっている場合の多くの理由は、この起点(根源)が何なのか分からず感情でぶつかってしまうことが多くあるからなのです。

感情で走り出してしまうと、意地を張ったり、遠慮したり、諦めてしまう状況になり、ますます解決が遅れてしまうわけですね。
この部分に着目し研究を重ね、起点(根源)を導くアプローチを実現したのが起点カウンセリングとなります。

この起点カウンセリングのもう一つ特徴は、通常のカウンセリングとは違い、経過毎のアドバイスをする為、結果だけを聞いても、どうしていいか分からない方の不安を解消するプログラムを組んでいきます。
つまり1人で問題点を抱え込むのではなく、スピリチュアルスタジオソアと一緒に解決していくわけですね。

占いと心理カウンセリングを掛け合わせた新しい鑑定法(起点カウンセリング)で、みなさまの生活がより安定し健やかになることを目指し、ともに障害や問題を乗り越えていきましょう、スピリチュアルスタジオソアは人生のアドバイザーとしてサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。

先生本日はお忙しい中ありがとうございました。貴重なお話をお聞かせいただき、大変勉強になりました。
新しいカウンセリング方法やクライアントと一緒に考え答えを導き出してくださるお姿は占い師の領域を遥かに超えておられる先生かと思います。
先生のblogでは女性が悩む男性の気持ちや、男性視点を知る事ができますよ。
ぜひ読者登録を!
男性・女性の「行動」や「考え方」を知り選ばれる婚活とは

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。