初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、汐月アヤコ先生の経歴についてお聞かせください。

汐月アヤコ先生

2年程度となります。

2年のご経験がおありになるのですね!先生が占い業界に入られたきっかけについてお教えください。

汐月アヤコ先生

元々はヒーリングをしていたけども、占いの方にも連れてかれるような形で、となります。

ヒーリングのお仕事をされていたのですね。占いと隣接した世界ですものね^^扱われている占術についてお教えください。

汐月アヤコ先生

タロット・ジオマンシー・ルノルマン 恋愛なら恋札です。
メインは、各種カードリーディングでサブとしてシータヒーリングによる霊視をしております。

現在は占いがメインなのですね^^シータヒーリングも中々されている方がいない中で、貴重なセッションです。占いに+癒しを求めている方には先生のセッションはとっても合いそうですね^^
先生の占いやヒーリングを受けるには何処に行けば良いのでしょうか?活動場所についてお教えください。

汐月アヤコ先生

マリフォーチュン大宮(火曜日)と、埼玉・都内のカフェやレンタルサロンなどで活動しています。Skype・Zoomなどのオンライン遠隔も可能です。

先生の占いを受けたい方は是非マリフォーチュン大宮か、先生のホームページからお問い合わせしてみると、カフェやレンタルサロンで見ていただけるかと思います!遠隔もご対応されているので遠方の方も是非体験してみてくださいね。
先生から皆様へメッセージをお願いいたします。

汐月アヤコ先生

極力「ではこの先どうしていったらいいか」という方向性をお客様の無理のない範囲で出来る事をお伝えして、ただ悩むだけの状態から先に進めるようなセッションを心がけております。
ご希望によっては潜在意識へのヒーリングなども可能です。身近な人には聞いてもらいにくいようなことでもお気軽にご相談ください。

先生本日はお忙しい中、お話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました^^
汐月アヤコ先生のホームページ:HOPESTAR

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む

現在コメントは受け付けていません。