初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、一舞瀬おり先生の経歴についてお聞かせください。

一舞瀬おり先生

鑑定歴は3年目です。
知り合いの伝でいい先生に巡り会え弟子入りし、教わったことを実践しようとはじめは友人や知人を中心に個人でメールや電話の鑑定を行なって居りました。
皆様からご好評いただき徐々に口コミで友人の友人などの依頼を受けるようになっていきました。そうした中で出張鑑定などのご依頼も多く頂きましたよ。
鑑定の人数が1000人を越えた頃に先生の推薦を受け占い館で対面鑑定のお仕事のお誘いを頂き、現在は開運館E&Eにて対面鑑定を行なって居ります。

そうなのですね^^弟子入りをされて、占いを学ばれたのですね!
(ここ最近の傾向としては、弟子入りというスタイルは新鮮な感じもいたします。このスタイルに私は憧れておりました..)
現在は館で活躍をされているのですね。開運館E&Eさんは相当昔ですが、私も足を運んでいた時期がございました^^;色々な先生がいらして、また駅近であったりと足を運びやすい館さんですよね^^

先生が占いの世界に入るきっかけは、どの様な感じだったのでしょうか?

一舞瀬おり先生

学生の頃より友人に相談されることが多く、話を聞いた上で自分なりの意見を伝えてきました。
楽になったとかアドバイスが役にたったなど感謝の言葉をいただくことが多かったのですよ。 どこかミステリアスに見られがちなのか「占い師が似合いそう」などと言われることが良くあり 占いに興味を持ちました。 今から思えば導かれていたんだと思います。

確かに先生はミステリアスな瞳が素敵だと思います^^特殊なオーラが自然と出ておられるのかもしれませんね!
学生時代から周りのご友人達を導きアドバイスをされていたのですね!自然とそういう流れができていたのでしょうね…!!

先生はどの様な占術を持たれているのですか?

一舞瀬おり先生

ヤマモトナオキさんの日本神話タロットを使用して居ります。直接ご挨拶させて頂きましたところ「どんどん使ってください」とのお言葉を賜りました。
大學では神道について専門に学びました。日本神話から引用したエピソードを混じえ皆様にメッセージをお伝え出来ましたらと思って居ります。

素敵なタロットですね^^色合いがまたお洒落な感じで、審判のカードに鳥居も描かれていますね!!
先生は神道にもお詳しいのですね、鑑定を受けられた方は、尚の事、リーディングに深みを感じる事でしょう..!

(日本神話タロット)


先生に鑑定頂くにはどこに行けば良いのでしょうか!?

一舞瀬おり先生

現在は錦糸町、池袋、志木、上野、お台場にて対面鑑定を行なって居ります。 その他メールや電話、出張鑑定もお受けして居りますよ。
イベントのゲストとして呼んで頂き、皆様の運勢や相性を占うことも御座います。 北半球でしたら何処でもお伺い致しますよ!

(鑑定風景)

東京都内が主なのですね!北半球の方は是非先生へご依頼頂ければと思います!!
(ご依頼方法はこの記事の下に在るご案内リンクをチェックしてみてくださいね)
最後に先生から皆様へメッセージをお願いいたします^^

一舞瀬おり先生

わたくしはいつもタロットを天気予報に喩えます。
明日の降水確率は80%ですと聞いたらおそらく貴方様は傘を持ってお出掛けになりましょう。あるいはお出掛けを延期なさるかもしれませんね。そうしますとびしょ濡れを避けることが出来るのです。
一番得意としているのは、カードを通した現状把握で御座います。何に悩んでいるのかも分からなくなってしまうほどお悩みの方は是非一度お話にいらしてみてくださいませね。
カードと一緒に貴方様の悩みを受け止め、解決へのお力添えをいたします。 貴方様のご多幸をご祈念申し上げます。

先生本日はお忙しい中、お時間をお取りいただきまして、ありがとうございました!

一舞瀬おり先生の活動はSNSでも拝見することができます
鑑定ご希望の方はメールからご依頼いただくと良いかと思いますよ^^
Twitter:fortuneivky_s
Instagram:fortuneivky.s
Gmail:fortuneivky.s@gmail.com

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む

現在コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。