初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、神戸のタヌキ たぬQ先生の経歴についてお聞かせください。

神戸のタヌキ たぬQ先生

2019年現在、スピリチュアルの世界、占いの世界に踏み入れてからまだ1年経ってません。 2018年10月からなので、7ヶ月ちょっとですね。

異例とは思いますが、ラジオ局の局長をしている為沢山の人とのご縁があり、練習も含めこの短い期間で鑑定した人数は100を超えてます。いま現在、鑑定料をいただける実力を身につけました。人の縁に感謝です。

つい最近!ラジオからのご縁でご依頼に繋がっているのですね。こういった他業界からの流れで入られる方のお話を聞ける事は大変貴重ですので、これから占い業界に入られる方・興味を持たれている方にとって励みになるのではないでしょうか。

先生が占い業界に入られたきっかけについてお教えください。

神戸のタヌキ たぬQ先生

以前はスピリチュアルや占いなどは、あまりが興味ありませんでした。
まずスピリチュアルの世界に入り込んだ経緯がありまして、ある日霊能力開花するキッカケがありました(長くなるのと、占いとは関係ない話しなので、詳しく知りたい方は直接聞いて下さい) 開花してから本屋で導かれるように「龍神カード」を購入しました。そこから占いに興味を持ち始め、それから「ペンデュラムでのダウンジング占い」にも興味を持ち、それも併用し身近な人から練習で占いをしました。そして龍体文字と出会い、龍体文字が占いにも転用出来ると気づき、龍体文字カードを作りました。

元々、マーケティングアドバイザー、自身の体験から(工場長経験、精神的病気経験、他)悩み相談を聞く事などもやってましたから、今思えば占い師として必要な経験、下地は出来ていたのかなと。

人の為に何かをするのが好きなんです、今はこれが天職ですね。

スキル解放された事がキッカケとなられたのですね!
詳しく聞きたいと思ってしまいますね…!気になる方は、このページの一番下にあるリンクから先生へ直接質問してみましょう。
龍神カードを購入されて、またダウジングにも興味を持たれたのですね。

経験豊富なたぬQ先生の現在扱われている占術についてお教えください。

神戸のタヌキ たぬQ先生

霊視オラクルカード占いです。

「龍神カード」
「神様カード」
「龍体文字カード」

この三種のオラクルカードとチャネリング能力を使った独自のカード占いです。

カード

オラクルカード+霊視を使った独自の占いなのですね。
龍神カード、神様カードは自分の心の奥深くを見せてくれる様に思います。それにプラスしてチャネリングもして貰えるとなると、心の奥底にあるモヤモヤが浮かび上がり、たぬQ先生の包容力で相当スッキリするのではないでしょうか。

先生の占いを受けるには何処に行けば良いのでしょうか?活動場所についてお教えください。

神戸のタヌキ たぬQ先生

拠点は神戸になります。ホンマルラジオ神戸局の局長をしてますので、ラジオ局をサロンにして占い鑑定をしています。番組のゲストに出て頂いた方には無料で鑑定しています♪

ホンマルラジオ神戸局

ラジオ局で占いしてもらいたいです〜!
ゲスト出演..!ハードルが高そうな気もしてますが、なんと無料鑑定付きとは..!皆さんラジオの方しっかりチェックしておきましょう。

最後に、先生から皆様へメッセージをお願いいたします。

神戸のタヌキ たぬQ先生

「人生には必ず幸せになれる道が存在しています」私の占いは、その幸せになる道に進む為に改善しなければならない原因を出し、解決への糸口を探って行きます。祈祷師もしてますので、霊的な相談も承ります(祈祷師までの道のりは長くなるので、ここでは話しません)もちろんラジオ局なので、占い相談以外に縁つなぎ、集客・広告宣伝のお手伝いも出来ます。ラジオは言霊と相性がいいんです、喋った夢が縁を繋いで叶います♪
デザイナー、シンガーソングライター、アーティスト活動は11年してますので、そちらの方の深い悩み相談も乗れます♪

あっそうそう、これだけは言っておかないとダメな事があります。私は「普段は人間に化けてるタヌキです」

カード占い

先生本日はお忙しい中、お話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました^^

神戸のタヌキ たぬQ先生のHPやSNSはこちらから♪
夢叶うスタジオ ホンマル神戸サロンHP
ホンマルラジオ神戸局収録番組一覧
Twitter
Facebook

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。