初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、美月(みづき)先生の経歴についてお聞かせください。

美月(みづき)先生

学生の頃より行って参りました対面鑑定を含めますと、占い師としましての鑑定暦は18年以上になります。

18年という長い期間のご経験がおありになるのですね。学生時代から占いの世界に入られていたとの事、ご縁が強くあられたのでしょうね!
先生が占い業界に入られたきっかけについてお教えください。

美月(みづき)先生

はじめは、知人や友人、ご紹介いただいた方などを趣味の延長で鑑定していたのですが、そのうちにその方達から、占いが当たったと言われることが多くなり、又、感謝の言葉を聞くことも嬉しく、私の占いでもっと多くの方の悩みを解決したいという思いが強くなっていき、本格的に占いが仕事になりました。

なるほど!ご紹介などから、広がりを持たれていき、更に的中率も評判の占い師様としてクライアント様を救われてきたとの事。大変素晴らしいと思います。
先生が扱われている占術についてお教えください。

美月(みづき)先生

タロット、ルノルマンカード、西洋占星術、霊感(スピリチュアル)占い、風水、手相、オリジナル占術となります。

オールマイティーな占術を扱われているのですね。恋愛のことからお家のことまで様々なご相談を寄せられているのではないでしょうか。
先生の占いを受けるには何処に行けば良いのでしょうか?活動場所についてお教えください。

美月(みづき)先生

現在は、某インターネット占いサイトでのチャット占いと、自分のホームページからお申し込みいただいた方のLINE、メール、電話鑑定を行っております。

チャットや電話占いを体験させていただけるのですね!

最後に、先生から皆様へメッセージをお願いいたします。

美月(みづき)先生

幼少期の頃から霊感や直感力に長けていたせいか、神秘的なことや占いに、自然と惹かれ慣れ親しみ、占いに関する沢山の書物と日々の実践により、様々な知識と占術を身に付けてまいりました。 仕事にしようと決めてから占いを学んだわけではなく、とにかく占いが好き!という気持ちから今日に至りますので、占いに対しての情熱と鑑定に自信を持っております。 これまで、沢山の方のご相談に対応してまいりました。まずは、あなたのお悩みを私に話してみませんか? 話すだけでも心が軽くなるはずです。

先生本日はお忙しい中、お話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました^^

美月(みづき)先生のHPこちらから♪
ホームページ

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む