初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!

早速ですが、霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)先生の経歴についてお聞かせください。

霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)先生

こんにちは。
霊感ヒーラーEmiこと藤井絵美です。

幼少の頃から霊感があり、
いろいろなものが見えたり聞こえたりしておりました。20代の大変な時期を境に霊感が戻りスピリチュアルの道へと本格的に入っていきました。

鑑定・ヒーリング歴は15年になります。

幼い頃から霊感がおありになったのですね・・!様々な経験を乗り越えられて、プロの道と入られたとの事。15年の経歴も素晴らしいですね!

先生が占い業界に入られたきっかけについてお教えください。

霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)先生

とにかく幼少からの霊感が止まらなくなり、
スピリチュアルの世界でオラクルカードを買って実際に友人などをリーディングすると当たってばかりなので、練習としてSNSで約一年1000件は鑑定・リーディング致しました。

その間にもオーラソーマ(レベル3)、レイキティーチャー、クォンタムタッチ、音叉ヒーリングなどの資格をとりました。

霊感が止まらなくなるという事があるのですね・・!お友達へのカードリーディングからヒーリング等の資格なども勉強されてきたのですね。勉強熱心な先生とお見受けいたします。

先生が扱われている占術についてお教えください。

霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)先生

希望的には霊感のみで鑑定・リーディング致します。ヒーリングは基本とオリジナルのやり方で世界中どこでもヒーリング致します。

鑑定・リーディングでカードリーディングの場合は、主に禅タロット、マゼンタラブオラクルカードを使いますが、サブでアストロダイスと和タロットも使います。

基本は霊感のみのセッションです。

大阪市福島区野田にて対面セッションから遠隔セッションまでしております。

霊感のみの鑑定は中々体験できない事です。何かしら道具を使う占いが多い中、貴重な存在の先生だと思います。
先生の占いを受けるには何処に行けば良いのでしょうか?活動場所についてお教えください。

霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)先生

大阪市福島区野田のカフェ、又は、レストランにて対面セッションいたします。
日にちのご予約はしておりませんので、当日にピン!とこられましたらメッセージ下さい。時間を合わせて対面セッション致します。

その他、ブログメニューやSNSメニューで遠隔が良い方や遠方の方は遠隔セッションも随時受付中です。

大阪市のカフェやレストランで対面セッションを受けられるのですね!霊感占いということもあり、対面が是非オススメですよね!

最後に、先生から皆様へメッセージをお願いいたします。

霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)先生

こんにちは。
霊感ヒーラーEmiこと霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)です。
大阪市福島区野田にて活動しており、プロのヒーラー様やお店のオーナー様なども来られることが多いです。会社さんや企業さんの霊感での鑑定もしております。もちろん普通の方(会社員さんや主婦さんなど)もお気軽にお越し下さい。

霊感のみの対面セッションから、
カードリーディングでの対面セッション、
そして遠隔メニューも多数取り揃えております。
HPはメインメニューが、ブログやSNSにはメインメニューからブログのみのメニューや、初心者さん向きのミニメニューまであります。

皆様が私のHPのDiamondReadingの名前とおりに、キラキラでワクワクと自分だけの人生をおもいっきり生きて頂きたく思います。そのお手伝いが出来ましたら幸いです。

週に2~3回程度スピリチュアルお茶会を開催しております。皆さんでワイワイとスピリチュアルなお話をしましょう。開催告知はTwitterとInstagramになります。

霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)

先生本日はお忙しい中、お話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました^^

霊感ヒーラーEmi(藤井絵美)先生のHPこちらから♪
・ホームページ
http://emisan2709.wix.com/diamond-r
・ブログ
http://diamondreading8888.blog.fc2.com
・Twitter
@DiamondReading
・Instagram
emisan2709

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む