「ウニヒピリと仲良くなると恋がやって来る!?」

ウニヒピリと言う言葉をご存じですか?

ウニヒピリとはハワイ語です。

心の奥深く深くに眠っている、あなたの事や世界の事を誰よりも知っている深層的魂の事です。

ウニヒピリは一人に一つづつ、必ず存在しています。

あなたは、一目惚れや運命的な恋をしたことはありませんか?

たとえ恋にいたらなかったとしても、どうしても気になってしまうお相手がいた。なんてことは経験があるのではないでしょうか。

実は、この出来事はあなたのウニヒピリが起こしていた出来事なのです。

直感や第6感的な事は、ほぼウニヒピリが司っています。

「これはあなたの人生にとって重要な人だよ。」

「重要な出会いだよ。」

と、あなたの中の眠れる魂ウニヒピリが教えてくれているのです。

しかし現在はというと、

「恋をしたいのに好きな人が出来ない。」

「一体誰が好きなのかわからない。」

「恋する気持ちがわからなくなった。」

そんな深い悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなあなたに、私からアドバイスを一つ。

「ウニヒピリともっと仲良くなって、恋を連れてきてもらおう!」

という事です。

ウニヒピリは直感や第6感を司どるだけでなく、あなたの心の調子や、周りのご縁の整理をしてくれる存在でもあります。

あなたの中の眠れる魂ウニヒピリと仲良くなるというのは、あなたにとってメリットしかありません。

方法は、

自分の胸やお腹に手を当てて

「ありがとう。大好きだよ。」

と念じるだけ。

「ありがとう。大好きだよ。」

これは、あなたの中のウニヒピリを目覚めさせるためのおまじないです。

いつでもどこでもやってみて下さい。

沢山、いつでも唱える方が効果的です。

そして一週間後、二週間後。時が経つにつれあなたの体や心は恋をする準備が整い、そして素敵なご縁を引き寄せ始めている事でしょう。

迷ったり困ったり悩む事があれば、あなたのウニヒピリに

「ありがとう。大好きだよ。」

とおまじないを唱えてみてください。

きっとあなたのウニヒピリが、素敵な直感をあなたに届けてくれる筈。

素晴らしい出会いまでひとっ飛びです!

The following two tabs change content below.
しろいちょこ
魂の研究家兼、絵描き屋。 ハワイのセルフヒーリングメソッド『ホオポノポノ』を得意とし、自身のウニヒピリ(ハワイ語・真実の魂)と対話をしながら生活をしています。 ツイッターでは、ホオポノポノや魂の研究で気付いた出来事を、日常の事を合わせながら呟いています。 どうぞよろしくお願いいたします。