この記事を読んでいらっしゃる方の中には、神社巡りが大好き!御朱印を集めるのが大好き!
という方は多いのではないでしょうか。

もし、出会いや恋愛成就を求めている最中でしたら、神社参拝は気に止めなくても気にしちゃうもの。

今回は、そんなあなたが充分にご利益を得られるための取って置きの方法をお伝えしようと思います!

まず、自分にとって一番ご利益がある神社ってどこなのか気になりませんか?

それを知る方法はあなたの心の中にあります。

今まで訪れたことのある神社を思い返してみてください。

境内やお社に対して、

「何だか ここ大好き!」

と思う神社が有ったと思います。

空気が好き。


雰囲気が好き。


樹木が好き。


お社が好き。

そして ついつい何度も足を運びたくなるような……。

そう、既に訪れたことのある神社の中に、あなたに一番ご縁が強い神社は存在するのです。

「特別な理由は無いけどその場所が好き」

「何度も足を運びたくなる」


というのは、あなたが持つエネルギーとその神社のエネルギーの相性がとても良いということ。

エネルギーの相性が良ければ良いほど、ご利益も受けやすいという事ですね!

そして益々のご利益を受けるために、あなたが神社や神社の神様に対して行うことは、

「その神社に対する好き!!を神社や神様に伝える事」

です。

「私はこの神社が大好きです。良きエネルギーをありがとうございます。」


と伝えれば、神様も嬉しくなるものです。
嬉しいことを言ってくるコが来たもんだな。と喜んでしまうものです。

そして神社に対して「好き」を伝える事により、あなた自身のハートのパワーも高まります。
その神社を大切にしようと自然に思えるようになり、心が清らかになります。

こうしてあなたは存分に、その神社や神様からのご利益を受け取り、有効活用できる状態になるのです。

是非、あなただけの取って置きの神社とご縁を結んでくださいね!

The soul researcher
しろいちょこ

The following two tabs change content below.
しろいちょこ
魂の研究家兼、絵描き屋。 ハワイのセルフヒーリングメソッド『ホオポノポノ』を得意とし、自身のウニヒピリ(ハワイ語・真実の魂)と対話をしながら生活をしています。 ツイッターでは、ホオポノポノや魂の研究で気付いた出来事を、日常の事を合わせながら呟いています。 どうぞよろしくお願いいたします。