初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!

早速ですが、葛城ミレイ先生の経歴についてお聞かせください。

葛城ミレイ先生

初めまして。
占い師の葛城ミレイです。

幼少期より、霊感や予知などを経験してきました。
見えないものを感じたり見たり、匂いを感じたり。
あとは、予知もよくありました。

占い師の経験としては、プロでは5年です。
その前に、無料鑑定で100人ほどの鑑定をしていました。

幼少期から霊感・予知などの経験がおありだったのですね!
5年間のプロ経験のあるとの事、無料鑑定時代も経験されているのですね!

先生が占い業界に入られたきっかけについてお教えください。

葛城ミレイ先生

一度は全く違う世界、医療関係の勉強をしていたのですが、霊感や予知というものが逆に強く、仕事としては続けて行けなくなったことがありました。

病院で色々と見えたり感じたり、一番辛かったのは予知でしたので、精神的に負担が大きかったのがありました。

しばらくは、アロマテラピーを勉強し、その中で、アロマテラピー占星術や数秘術の話が出てきて占いに興味をもちました。

避けていた世界だったのですが、やはり自分には占いやスピリチュアルの世界が向いているなということを感じプロになりました。

なるほど、最初は別業界の学びをされていたとの事、ご自身の能力が私生活では時にネックとなってしまうこともあるのですね..。
アロマテラピーから占いやスピリチュアルの世界へと入られたとのこと..!

先生が扱われている占術についてお教えください。

葛城ミレイ先生

・カードリーディング(タロット、ルノルマンカード、オラクルカード)
・西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)
・数秘術
・ルーン
・ジオマンシー
・アストロダイス
・霊感霊視

メインは卜術、命術といったもので見ていきますが、そこにブラス霊感霊視を加えていく感じです。

他にもメモリーオイルブレンドをしています。
こちらもクライアント様の悩みや希望に応じて、鑑定をしてブレンドさせてもらっています。
鑑定からのアドバイスを一緒に送らせてもらっています。

西洋系の占術と霊視、またメモリーオイル等のセラピー的要素もクライアント様は体験できるのですね!
先生の占いを受けるには何処に行けば良いのでしょうか?活動場所についてお教えください。

葛城ミレイ先生

某メール鑑定会社にて鑑定師をしております。
あとは、個人活動で、メール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定をホームページより申し込みして頂いてます。
メモリーオイルブレンドも人気のメニューになっています。

メール鑑定やチャット・電話鑑定等、遠方におられるクライアント様でもご依頼が可能なのは嬉しいですよね!オイルのブレンドも女性に人気なのもわかります!

最後に、先生から皆様へメッセージをお願いいたします。

葛城ミレイ先生

占い師の葛城ミレイです。

「占い依存せず自分らしく生きる」「より良い未来にするために今できることをアドバイス」ということを大切に鑑定しています。
未来は決まっているものではありません。

自分でより良い未来を作ることや、占い依存をせずに自分らしく生きていけるヒントやアドバイスをさせて頂いています。

先生本日はお忙しい中、お話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました^^

葛城ミレイ先生のHPこちらから♪
・ホームページ
https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/
・ブログ
https://ameblo.jp/mirei-katsuragi/
・Twitter
@mirei_katsuragi
・Instagram
mireikatsuragi
・LINE@
@ebh7228h

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。