初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!

早速ですが、めと先生の経歴についてお聞かせください。

めと先生

オラクルカードを始めた経歴としてはそんなに長くはありません。
2018年の2月にドリーン・バーチューさんのオンラインサイトで通信講座を修了してからです。

ドリーン・バーチューさんの通信講座を修了されているのですね!本格的にオラクルカードを学ばれたとの事・・!

先生が占い業界に入られたきっかけについてお教えください。

めと先生

実は微塵も占い師になろうとは思ってなかったのですが、当時勤めていた職場の人を占ってあげた時、その当初では当たってなかったので、冗談めかしてですが『インチキ占い師』と言われた事にカチンと来まして、それで講習を受けたんですけど、その後私の勤め先が潰れまして、もう長時間縛られる仕事は勘弁して欲しいと思い、じゃあ私に何が出来るのかと考えた所、耳ツボ施術とオラクルカードしか無いなあ。という事で、なんの見通しも立ってないのに 8月に開業届けを出しに行きました(笑)

行動力が素晴らしいですね!今となってはその職場の方を占う事が無ければ占い師めと先生は誕生していなかったという事ですね!今この様にお話ができてうれしいです。

先生が扱われている占術についてお教えください。

めと先生

エンジェルオラクルカードのみです。
ただ、エンジェルオラクルカードは、デッキが豊富で占う内容や聴きたい事によって得意なカードもあるので、かえって多彩だと言えると思います。

エンジェルオラクルカード私も大好きですが、本当にちょこっと見るでも深い悩みでも、恋愛・仕事・人生のアドバイスなどほぼ、何でも見れますよね!
先生の占いを受けるには何処に行けば良いのでしょうか?活動場所についてお教えください。

めと先生

もちろん自宅サロン等は持っていませんので、地元富津市のAEON MALL内に週二回 耳ツボ施術と占いの店という事で出店させていただいてます。
占いの方はケータイ占いのアプリに所属しているので、そちらからアクセスも出来ますし、Twitterから直接DMで申し込み頂いてたりもしています。

イオンさんに出展されているのですね!凄いです!耳つぼも気になりますね~!アプリやDMでも占いをご依頼出来る様です、気軽に占える事は嬉しい事ですね!

最後に、先生から皆様へメッセージをお願いいたします。

めと先生

エンジェルオラクルカードは、タロットカードとは違い、明るめな優しい絵柄が特徴的で内容もあくまでも前向きです。何をして良いのかわからない。迷っている。という方に最適です。
自信がない、勇気づけられたい、背中を押して欲しいという方の力になれます。
天使はいつでも味方ですのでいつでも呼んでくださいね。

先生本日はお忙しい中、お話をお聞かせいただきまして、ありがとうございました^^

先生へのご依頼はこちらから!
・Twitter
@vegdandy

インタビューで登場したカード

フェアリーオラクルカード

エンジェルアンサーオラクルカード

ロマンスエンジェルオラクルカード

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。