婚活疲れた……。
私に運命の人って本当に居るのかな……?
そもそもご縁って何なの~!!??
どうしたら繋がるの~!!??

そんなお悩みをお抱えのあなたに、今回は『ご縁』のお話です!

運命の赤い糸とは?

運命の赤い糸、という表現があるようにご縁は紐の様なもので繋がっています。

ただ、赤だけじゃなく、白や黒や青や緑等様々な色が存在します。

色それぞれに、恋の縁、仕事の縁、友人の縁、土地の縁、一族の縁等々沢山の種類のご縁がある感じです。

色の見え方は人によって変わりますが、濃い色のご縁ほど強い縁となります。

縁というものは、あなたが想像しているよりずっとずっと簡単に繋がります。
繋がったことに気付かないご縁も沢山あるものです。

でもご縁の糸なんて実際に見る事はなかなか難しいですから、この情報だけでは何をしたら良いのかわかりませんよね。

まず心がけてみて欲しい事があります。

『いらない縁を絶つ』

この『いらない縁』とは、人間関係だけを指すものではありません。

仕事内容や、趣味、習い事。スマホのアプリ等々幅広く考えてみてください。

何となくで続けている事、全く使わない、やらないのに所有しているもの。これらにも全て あなたとの縁の糸が繋がっているのです。

そんな縁の糸をドンドン切ってみてください。

使わないアプリを消したり、何となく続けていた習い事をやめたり、苦手な友達とのランチを断ったり。

「苦手」

「嫌い」

「やってない」

「興味が無くなった」

「合わない」

をキーワードにどんどん身の回りの事を整理していってみてください。

実は、縁は切れば切るほど、新しいものと繋がる特徴を持っています。

退屈な縁は持っているだけ損になってしまうのです。

いらない縁を切るとどうなる?

いらない縁を沢山切ったら、後は自然に新しい縁がどんどん繋がって来ますから、あなたはそれを楽しんで迎えて下さい。

そこにはきっと、あなたにふさわしいお相手も含まれている事でしょう。

そしてご縁を整理する事に慣れた頃には、パートナーが見つかるだけでなく、仕事や趣味などにもとても恵まれているはず。

恋だけでなく、人生までもが彩り豊かで楽しく整えられている事でしょう。

ご縁の整理、お勧めです!

The soul researcher
しろいちょこ

The following two tabs change content below.
しろいちょこ
魂の研究家兼、絵描き屋。 ハワイのセルフヒーリングメソッド『ホオポノポノ』を得意とし、自身のウニヒピリ(ハワイ語・真実の魂)と対話をしながら生活をしています。 ツイッターでは、ホオポノポノや魂の研究で気付いた出来事を、日常の事を合わせながら呟いています。 どうぞよろしくお願いいたします。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。