牡羊座の男性

即断即決で積極果敢。リーダーシップを取れれば良いが、余りあまったスピード感に周りがついていけないことも。(男性性、活動宮、火の元素、火星)

・牡羊座の貴女…似たもの同士で競り合うことも。戦友的存在でも良しとして(△)
・牡牛座の貴女…強さが憧れになりそうだけど、スピード感は合いそうか(△)
・双子座の貴女…時々じっくり話を聞かない彼を、楽しませたら貴女の勝ち(◯)
・蟹座の貴女…年の差あったらプラス要素、やんちゃな子供と思えばよし(◯)
・獅子座の貴女…勢いついてる自分に惚れる、彼のプライドをくすぐって(◎)
・乙女座の貴女…悪気はないがやりっぱなしの彼、躾のつもりで怒ってはNG (◯)
・天秤座の貴女…貴女にはちょっと難しいかもしれないけれど、少し過大評価してあげて (◯)
・蠍座の貴女…彼の征服欲満たすため、ミステリアスさを前面に出して(◯)
・射手座の貴女…お互い根にもつことがなさそう、楽しくなければ素直に言おう(◎)
・山羊座の貴女…触発されて貴女も動く、でも方向がズレがちで、できれば2歩ほど引けますか(◯)
・水瓶座の貴女…軽さが信条(◯)
・魚座の貴女…思いだけでは届かない、彼に振り切られてしまうだけ、きちんと言葉にして伝えて(△)

牡牛座の男性

穏やかさと変わらない自分が好き。長続きする熱意が好感を持たれれば実を結ぶものの、譲れないことが多すぎると孤立のおそれ。(女性性、固定宮、地の元素、金星)

・牡羊座の貴女…ふたりで育みたいのであれば、彼から学ぶ姿勢を忘れずに(△)
・牡牛座の貴女…お互いの主張はほどほどに、譲りあいの精神を(△)
・双子座の貴女…語りのとっかかりに迷う彼、あなたからいろいろ聴いてあげよう(△)
・蟹座の貴女…慣れてしまうと刺激がなさすぎ、変化のきっかけを提示して(◎)
・獅子座の貴女…常に貴女が輝いていればいい、合わせすぎは魅力が半減(△)
・乙女座の貴女…大げささが出ない貴女だからこそ、褒めてみましょう、とことん彼を(◎)
・天秤座の貴女…わかりにくい面を無理にわかろうとしない。つかず離れずの距離感が大切(◯)
・蠍座の貴女…本当に彼に安心できるなら、貴女の得意な一途さを守って(△)
・射手座の貴女…ちょっと行動範囲を制御して、彼の手のひらの中で遊ぶような感覚で(△)
・山羊座の貴女…言いたいことが素直に言えそう。ただすぐむくれる彼ならさようなら(◎)
・水瓶座の貴女…ちょっとそれはどう?などと、貴女との好みの違いを認められそう?(△)
・魚座の貴女…もし貴女が彼との居心地がいいのなら、ここは平和と言ってあげよう(◯)

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。