双子座の男性

情報収集に強みを発揮。いろんなことを同時進行できる。でもこれを誠実さがないと取られて損することも。当人に悪気はないのだけれど。(男性性、柔軟宮、風の元素、水星)

・牡羊座の貴女…たとえ調子がいまいちの時も、お互いのリズム合うのが気持ちいい。(◯)
・牡牛座の貴女…ほっとできるお付き合いではなさそう。それでも彼との時間を楽しめそう?(△)
・双子座の貴女…お互い自由になり過ぎないで。すれ違いでそのまま散りやすいから。(△)
・蟹座の貴女…くるくる変わる彼を楽しめる?どこまでおおらかになれるかな?(△)
・獅子座の貴女…実は素直で悪気のない彼氏。手綱は貴女が握るべき。(△)
・乙女座の貴女…彼の情報を貴女が整理、お互いの長所が活かせそう。(◯)
・天秤座の貴女…彼はスマート、貴女もスマート。張り合わないほうが貴女の魅力を引き出しそう(◎)
・蠍座の貴女…貴女の気分が優先事項。でもお灸を据えるの程々に。(△)
・射手座の貴女…キーワードはお互いの知性。切磋琢磨という表現がぴったり(◯)
・山羊座の貴女…彼の知性を認めきって、異質な部分を補いあって。(△)
・水瓶座の貴女…心変わりに一喜一憂せずに、スマートなお付き合いを(◎)
・魚座の貴女…もともとお互い自由なふたり。型にはめず、もっと相手を認めて(△)

蟹座の男性

意外にてきぱき内助の功。ただ人の選り好みが強め。味方になれば心強い(女性性、活動宮、水の元素、月)

・牡羊座の貴女…どうだろう。いっそふたりの役割逆転しちゃえば?意外に簡単かも(◯)
・牡牛座の貴女…安心して任せられそう。でもふたりの世界にどっぷりか?(◯)
・双子座の貴女…守ってくれるのありがたい。でも都合が悪けりゃ距離おいて。(△)
・蟹座の貴女…微妙な好みの違いは気に留めず。お互いよければとことん一緒に。(△)
・獅子座の貴女…安心できるが物足りない?無いものねだりも程々に。(△)
・乙女座の貴女…求めることを我慢しないで。彼のファイトが湧くから。(◯)
・天秤座の貴女…くどいと思ったら「ありがとう。でもね」この間、貴女なら取れるでしょ。(△)
・蠍座の貴女…自然にしてるのが一番。ときには少しぐーたらでも可。(◎)
・射手座の貴女…あなたの夢を助けてくれそう。お礼の言葉は爽やかに。(△)
・山羊座の貴女…マンネリ感じたらそこが潮時。もたないものはしょうがない。(△)
・水瓶座の貴女…貴女の度量がキーポイント。普通にしてればそれが一番(△)
・魚座の貴女…お任せばかりじゃ相手が壊れる。時に貴女もお返しを。(◎)

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。