獅子座の男性

機嫌が良ければ堂々と、機嫌悪けりゃただの暴君。どっちにしても王様タイプ。(男性性、固定宮、火の元素、太陽)

・牡羊座の貴女…貴女の夢を理解して、バックについてくれる頼もしさ。(◎)
・牡牛座の貴女…彼の良いところだけ見るが良い、の典型。凛々しさを褒めあげて。(△)
・双子座の貴女…時々クドさが目につくかも。そこは笑顔で流しましょう。(◯)
・蟹座の貴女…知らずうちに子供扱いしてしまいそう。貴女が見れば子供なんだけど。(△)
・獅子座の貴女…お互いの個性の強さをぶつけあわない。対立ではなく同調に向けて。(△)
・乙女座の貴女…その憧れは大丈夫?不足感を埋めてくれそうと期待しないで。(△)
・天秤座の貴女…彼を光らせるのに貴女のバランス感覚は最高。彼も貴女のアドバイスを受け入れてくれそう。(◯)
・蠍座の貴女…調子が悪けりゃ相性最悪。彼を追い詰めすぎぬよう。(△)
・射手座の貴女…彼の想いに貴女が併せて。強いやきもち焼かせないよう。(◎)
・山羊座の貴女…信頼勝ち取ればこちらのもの。がっちり守りをアピールして。(◯)
・水瓶座の貴女…貴女は彼の個性を認め、彼が貴女の視点を認め。(△)
・魚座の貴女…双方あまりに理想が高め。少しはお互い相手を観たら?(△)

乙女座の男性

無理難題がこなせる参謀。いたわるタイミングが見えづらく。(女性性、柔軟宮、地の元素、水星)

・牡羊座の貴女…彼の話をよく聴いて。求めているのはそれではないかも。(△)
・牡牛座の貴女…任せきっては彼が疲れる。頼りっぱなしは彼に負担。(◎)
・双子座の貴女…仕事で組めば調子がよさそう。お互いの長所がうまく組めそう。(◯)
・蟹座の貴女…おつかれさまの気持ちを形に。たとえ地味でも彼は嬉しい。(◯)
・獅子座の貴女…形になった彼の貴女への想い。イメージズレても持ち上げて。(△)
・乙女座の貴女…あえてお互い何もしない。それでもいたわりあえるから。(△)
・天秤座の貴女…彼の緻密さは貴女の学び。貴女のバランス感覚は彼の学び。(△)
・蠍座の貴女…お願いごとはほどほどに。貴女の献身もほどほどに。(◯)
・射手座の貴女…「知性」が彼とのキーワード。頭の良さがうまく噛み合う。(◯)
・山羊座の貴女…彼は貴女の補佐役が居心地良さそう。リードは貴女がするが良く(◎)
・水瓶座の貴女…お付き合いが深まると、ついつい自由が欲しくなるかも。その気持ちは口に出して。(△)
・魚座の貴女…心配しすぎはお互いに毒。ふたりに要るのはリラックス。性急に事は運ばないで。(△)

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。