天秤座の男性

バランス感覚に長けるのは、自分が平和でありたいから。
むやみに他人に踏み込まない人。(男性性、活動宮、風の元素、金星)

・牡羊座の貴女…快活な貴女を快く感じそう。リードは嫌味にならないように。(◯)
・牡牛座の貴女…アートがふたりの開運の鍵。ふたりの環境を「綺麗」で埋めて。(◯)
・双子座の貴女…ある意味お互い合わせ上手。貴女の器用さを生かして。(◎)
・蟹座の貴女…彼は彼、貴女は貴女の余地を残しつつ、穏やかさを保って。(△)
・獅子座の貴女…もっともっと綺麗になって。それが彼を喜ばせるから。(◯)
・乙女座の貴女…バランスのとり方が違うふたり。お互いの気づきがありますよう。(△)
・天秤座の貴女…距離感のとり方が難しく、空振りのまま終わることも。(△)
・蠍座の貴女…彼の変化を楽しんで。貴女の学びは多いはず。(△)
・射手座の貴女…コミュニケーションを活発に。彼の意見を聞きましょう。(◯)
・山羊座の貴女…気まぐれに見えても気にしない。時々頑固になってもいい。(△)
・水瓶座の貴女…いい意味で束縛のない仲。ポイントはいつも笑っていられるように。(◯)
・魚座の貴女…感情的になりすぎないで。献身的になりすぎないで。(△)

蠍座の男性

初めはそこまで見えないけれど、思いの強さは人一倍。その分、可愛さ余ると憎さも倍に。(女性性、固定宮、水の元素、火星)

・牡羊座の貴女…ぶつかりあったら大炎上。それもOKならうまくいきそう。(◯)
・牡牛座の貴女…意見の違いが合わせられない。いっそ素直に認めましょう。(◯)
・双子座の貴女…彼はじっくり。あなたはライト。ちょっといろいろ合わないようで。(△)
・蟹座の貴女…一緒にいて落ち着ける相手。仲が深まったらふたりの外側にも目を向けて。(◎)
・獅子座の貴女…裏切らないのが彼の長所。貴女が我を出しすぎてライバルにならないで。(△)
・乙女座の貴女…緻密な詮索をしすぎない。貴女もどっしり構えましょう。(◯)
・天秤座の貴女…いささかオタクを感じそう。アドバイザーとして彼を支えて。(△)
・蠍座の貴女…喧嘩になったら譲り合い。信頼感を優先して。(◯)
・射手座の貴女…お互い全てがわからなくていい。無理に彼に踏み込まないで。(△)
・山羊座の貴女…誠意を快く感じそう。貴女のペースを少し落として。(◯)
・水瓶座の貴女…彼の心が開ける貴女。わからなくても自信を持って。(◯)
・魚座の貴女…献身しすぎて自分を失わないよう。それは貴女を破壊する。(△)

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。