葛城ミレイです。
メモリーオイルもいくつか紹介してきました。
残すこちらを含めて二回で大まかなメモリーオイル紹介になります。

人間関係って色々ですよね。
鑑定依頼や、メモリーオイルブレンド依頼でも多いジャンルです。

人間関係を良好にするメモリーオイルを今回は紹介したいと思います。

「Communication」

コミュニケーション、通じ合うというオイル。

人とのコミュニケーションがスムーズで明確的になるサポートをしてくれるオイルです。
相手に対して効果的に関係を築くサポートにもなりますよ。

コミュニケーションはよく使う言葉ですので馴染みはあるかと思います。
お互いの意思疎通がうまくできないと折角の話の進まないことはあります。
良いアイデアを持っているけれど、相手にうまく伝えきれないことってありますよね。
そういった時のサポートをしてくれますよ。

SEDONA Ancient Memory Oils セドナ アンシェントメモリーオイル Communication コミュニケーション 15ml

「Soul Mate」

ソウルメイト、魂の仲間

何となくスピリチュアル色の強い言葉で、苦手な人も多いかもしれませんね。

お互いの心の繋がりや魂レベルの繋がり、また潜在能力を認め合うというオイルです。
お互いの確信の部分を理解し合えることは人間関係において非常に大きなものになります。

同じ目標や夢をもっている人も広い意味合いではソウルメイトですよね。
何も、スピリチュアルという意味だけでなく、魂が共鳴し合える感覚。
そんな関係は人間関係の中でも大きな影響を受けることや相手にも影響を与えることができる関係になるでしょう。

Soul Mate ソウルメイト (ソウルメイト) アンシェントメモリーオイル 15ml

「Releasing」

レリーシング、手放し

「手放し」が人間関係?と疑問もあるかもしれません。

人は時には手放すことが必要になることも多いです。
人間関係も1つです。

一瞬冷たい印象や、ネガティブな印象を持たれてしまうかもしれませんね。

断捨離という言葉は有名ですが、こちらが物質的なものの手放しだったら、こちらは精神的な部分だったり物質ではないものを意味するでしょう。

人間関係の見直しをしてくださいということは鑑定などをしていると多く使うことがあります。

不必要な人というのは意味のない存在ということではなく、今のあなたにとって必要な関係はどういうものかな?というのは変化していきます。

人を否定するということではなく、今は違う人間関係が必要になるということは誰しもあります。

そういう意味では手放しを行うことで新しい関係を受け入れる準備ができますよ。

少し深いテーマの分野なのでここのあたりは個別の鑑定でブレンドを重要にするのが大切になることが多いです。

アンシェントメモリーオイル Releasing 手放し(2015年新作)

次回はメモリーオイルの最終回。
コラムでは大まかな説明ですが実際のブレンドは奥深いです。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。