葛城ミレイです。
癒しって皆さん色々求めますよね。

私は元々、今もですがアロマテラピーの方もアドバイザーとして仕事をしています。

色々な依頼の中でも「癒されたい」「心が穏やかになりたい」ということは多いです。

今回はメモリーオイルでの「癒し」のオイルの紹介をしたいと思います。

「Healing」

ヒーリング、癒し

人生すべての面での身体的、精神的、魂レベルの癒しをもたらすオイル。

タイトルが物語るように「癒し」メインのオイル。
心身ともにどちらにもアプローチしてくれる万能オイルです。

「癒し」目的ですとこちらをベースに鑑定で特にプラスするものを探すことが多いですね。
プラスするものも様々で加減が必要ですが、万能という意味ではオススメです。

「Happiness」

幸せ

当たり前の日常の中での幸せな出来事に喜びを感じられるようになれるサポートです。

「幸せ」というと大きな幸せを思いがちですが、日常生きている状態も幸せなことなんです。
やはり誰しも欲求はあるので、もっと幸せに!と願うのはあります。
ただ、日常の当たり前のことにも「幸せ」と感じられることを意識させてくれるオイルです。

アンシェントメモリーオイル HAPPINESS

「Healing Heart」

心を癒す。

生きていく中で過去に傷ついたことは多かれ少なかれあるでしょう。
それを引きずって生きるのか?
または傷ついた気持ちを受け止めて、自分で癒し、新しく前を向いていくのかというところでのサポートをしてくれます。

過去の嫌な体験がトラウマで前に進めない、踏み出せないという人も多いです。
それが悪いことではないですが、過去にとらわれたまま進めず悶々とした日常を過ごしてしまうことは大切な時間を無駄にしてしまっていることも。

受け入れるというのは簡単なことではないですが、囚われて折角のチャンスを逃してしまうより前に進んでいくことで過去を消化していくことのほうが心の癒しになります。
そんな時に背中を押してくれるオイルです。

アンシェントメモリーオイルHealing Heart ヒーリングハート【心を癒す】過去の傷ついた気持ちを受けとめ許す(2014年新作)

「Sleep」

安眠

これは分かりやすいオイルかと思います。

安眠が心や体を癒してくれることで周りに癒しを与えられる。
そうすれば、逆に癒しを与えてもらえる・・・

ギブアンドテイクな感覚に近いかもしれませんね。

お互いに心地よい関係だからこそ癒され、安らかにリラックスもできるでしょう。

アンシェントメモリーオイル Sleep 安眠 (2018年新作)平和で安心できる環境をつくり、疲れのとれる深い眠りに入れる

今まで沢山あるメモリーオイルの中から数種類をご紹介させて頂きました。
実際は鑑定をしていき、同じ人でもその時の悩みや同じ悩みでもブレンドを調整していきます。

オーダーメイドのお守りがメモリーオイルブレンドです。
日常生活に取り入れていく中で変化を感じてもらえる面白さがありますよ。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。