射手座の男性

ポジティブだけど強引じゃない。その絶妙なバランスに分かれる評価。でも当人はそれ気にしない。(男性性、柔軟宮、火の元素、木星)

・牡羊座の貴女…周りの評価より貴女の気持ち。彼を信じて突き抜けましょう。(◎)
・牡牛座の貴女…安心して頼れそうと感じたら、ふたりのリズムの違いにはおおらかに。(△)
・双子座の貴女…彼は彼しか興味がない。貴女の興味で振り回さぬよう。(△)
・蟹座の貴女…イラッとしたら外に出て、少し空気を入れ替える。こもると彼を見直せない。(△)
・獅子座の貴女…彼の長所を真似できれば、貴女の魅力の幅が広がる。(◎)
・乙女座の貴女…サポートの仕方が違うかな。迷ったときは彼に聞く。(△)
・天秤座の貴女…貴女のセンスで彼も変身。でも一気に、ではなく時間をかけてじっくりと。(◯)
・蠍座の貴女…時には彼に全てを任せて、あえて刺激を楽しんで。(△)
・射手座の貴女…お互い距離感保てる関係。つかず離れずがわかる仲。(△)
・山羊座の貴女…性急に見えても3割こらえて。逆に貴女のこともちゃんと話して(△)
・水瓶座の貴女…生き生きしながら一緒に居られる。少し頑固さを抑えてみて(◯)
・魚座の貴女…とっても楽しい、のその先行けそう?すれ違ったらさようなら。(△)

山羊座の男性

柔和な表、怒らせると切り落とす裏。初志貫徹。焦らないのでポーカーフェイス。(女性性、活動宮、地の元素、土星)

・牡羊座の貴女…貴女が好きならそれでいい。無理に合わせることはなく。(◯)
・牡牛座の貴女…信頼できるはわかるけど、彼の地味さにあわせていいの?(◯)
・双子座の貴女…わかりづらさは割り切って
・蟹座の貴女…知らずに我慢を重ねるふたり、どちらか一方の負担は避けて。(△)
・獅子座の貴女…何があっても貴女は動じず。彼もそれ見て安心できる。(◯)
・乙女座の貴女…感覚的にも申し分なく、ふたりの息を合わせられそう。(◎)
・天秤座の貴女…あなたの「努力」をアピールしよう。彼に「努力」と気づかせるため。(△)
・蠍座の貴女…裏を見たほうが信頼が強まる。最初は怒られてもやがては良縁へ(◎)
・射手座の貴女…堅物すぎてつきあい辛い?夢に向かう力の強さ、この共通点を活かせるか。(△)
・山羊座の貴女…華やかさには欠けるかも。ささやかな幸せ。それでもよければ。(△)
・水瓶座の貴女…似てないことを最大限利用して。沸点の低いふたりでいろんな刺激を楽しんで。(△)
・魚座の貴女…任せて安心。頼られ協力。疲れたら癒やし。お互いがお互いをそう思いそう。(◯)

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。