水瓶座の男性

自由を求めるゆえの頑固者。理解されなくても気にしない。その分「みんなに」公平に。(男性性、固定宮、風の元素、土星)

・牡羊座の貴女…彼のペースを見たほうがいい。合わせてくれるうちが華。(△)
・牡牛座の貴女…彼のどこが好きになった?一歩引いて見てもいい。(△)
・双子座の貴女…もともとリズムは合いそうだから、仲深めるのに焦らないで。(◎)
・蟹座の貴女…望んでいるものが違うかも。話し合いは不可欠かと。(△)
・獅子座の貴女…のめり込むのは半分まで。お互いの自立を意識して。(△)
・乙女座の貴女…「きちんと」の仕方が違うふたり。彼の良さを感じられるうちが華。(△)
・天秤座の貴女…貴女も凛々しさ輝かせて。彼にとっての良い刺激。(◎)
・蠍座の貴女…独占欲をむき出さない。彼は完全シャットアウト。(△)
・射手座の貴女…貴女の自由を満喫し、彼から追わせる工夫して。(◎)
・山羊座の貴女…どこで共感できそう?急がないでも大丈夫。(△)
・水瓶座の貴女…主張をぶつけあわないように。そもそも接点少ないし。(△)
・魚座の貴女…彼の自由さは骨がある。憧れだけでは仲深まらず。(△)

魚座の男性

自他の境界が曖昧で、実生活は大丈夫?芯まで優しいのが強さで弱さ。(女性性、柔軟宮、水の元素、木星)

・牡羊座の貴女…知らないうちに便利屋にせず。悪意はないけどなっちゃいそう。(△)
・牡牛座の貴女…彼奮わせるには貴女も奮え。笑顔がふたりをつなぐ鍵。(◎)
・双子座の貴女…会話の量がふたりの鍵。合わなくなったらさようなら。(◯)
・蟹座の貴女…甘やかせすぎは貴女にも毒。すこしは彼に鞭入れて。(△)
・獅子座の貴女…徹底的に褒めてみて。貴女の気分も上がりそう。(◯)
・乙女座の貴女…ふたりの違いを認められる?欠けてるところを補える?(△)
・天秤座の貴女…合わない部分は割り切って、さらりと見せたほうがいい。(△)
・蠍座の貴女…受け身の彼を攻めすぎないで。受け止めてくれる彼が疲弊する。(◯)
・射手座の貴女…乗せ上手になってみて。葉の浮くセリフも彼の力に。(◯)
・山羊座の貴女…腹が立ったら素直に伝えて。彼も気づいていないかも。(◎)
・水瓶座の貴女…楽しいことはあなたが提案。彼が慣れれば良いお返しも。(△)
・魚座の貴女…優しすぎてもの足りない?しっかりしてと激励して。(△)

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。