葛城ミレイです。

夢占い、蛇の出てきた時の夢シリーズの最終回です。
「恋愛」「仕事」「人間関係」と今まできました。

蛇というと「金運」のイメージが強いですね。
金運について今回は紹介していきます。

蛇を捕まえる夢

蛇をつかんだり、捕まえる夢は、金運アップの前兆です。
でも、ここで注意。
捕まえることができなかったり、取り逃がしてしまった場合は、逆の意味として、思わぬ損失や金運の低下になる前兆となります。

白蛇が出てきた時の夢

白蛇には神の使いや神様の化身と崇められている存在です。
金運アップという努力が認められてというものより、思いがけない強い金運を表しています。
宝くじが当たったり、ギャンブルで一攫千金ということを暗示することが強くイメージされる夢の代表です。
でも、忘れてはいけないことがあります。
一攫千金頼りにだけなっていてはいけませんよ。
常にコツコツ努力しているからこその、ご褒美の一攫千金です。
なので、常に怠けたりすることなく、努力をしている人にはご褒美があるというものです。

蛇を飼う夢

生き物を飼うということからイメージしやすいかもしれないです。
愛情をかけて毎日世話をしてあがることを忘れてはいけませんよね。
なので、この夢はコツコツと時間をかけて努力することで手にすることができる金運アップということです。
一攫千金のように一気に大金を手にすることは難しいですが、コツコツ努力してきたことは評価されて、安定した金運を保つことが出来ます。
一攫千金は打ち上げ花火のような感じで長続きはしないけれど、コツコツ努力してきたものは信頼関係など他にも大きな繋がりから安定したものとなります。

びっくりするような派手なサイケデリックな蛇が出てきた夢

普通にはなかなかイメージすることができないようなカラフルな蛇。
これは、あなたの中のイマジネーションが溢れてきたり、普通なら考えないようなアイデアがどんどん溢れ出てくることによって、周りから評価されて、金運や財運がアップするでしょう。
ただ、極端なものなので評価が割れたり、周りから誤解をされやすいことも伴います。
そこを上手くプレゼンできることで周囲を味方につければ乗り切っていけます。

今回4回にわたり、「蛇が出てきた時の夢占い」というものを4テーマで紹介してきました。
夢占いは普段の生活で誰でも情報を調べることができる手軽さがあります。
これから、毎月少しずつ夢占いについてのコラムを書いていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。