葛城ミレイです。

滝行や水垢離などは邪気祓いの為のものであったりします。
滝行や水垢離を日常で取り入れるのは、なかなか難しいですね。

入浴方法で邪気払い

では、誰でも日常的に邪気祓いを取り入れられると良いですよね。
それは、「入浴方法」なんです。

帰宅が遅かったり、疲れていてお風呂はもういいやという人もいるかもしれません。
シャワーだけで済ませちゃおうという人も夏場には多いです。

でも、湯船にお湯をいれて、勢いよく頭まで潜ってしまいましょう!
湯船の湯の量はケチらず、たっぷりと。
使った時に勢いよく流れていく湯で邪気祓いが出来ます。

追い焚きをすることで、より一層体内の邪気が蒸発して清められていきます。

お湯の活用はNG

お風呂上がり、皆さんはお湯はどうしていますか?
今は洗濯に使用される方もいますので、難しいところなのですが、湯船に
溜まっている湯は邪気がたっぷり含まれた状態。

すぐに流してしまうようにしましょう。
毎日できない人もあるかと思いますので、「何となく運気が落ちているな」という時にやってもらえるといいでしょう。

より強力に粗塩なども

更に、しっかりと邪気祓いしたい人は、粗塩や岩塩、重曹、清酒をいれると良いですよ。
組み合わせても良いし、単体でも良いですが、自分が最後に入るときなどにするほうがいいですね。

すぐに流す必要があるので、入浴での邪気祓いは出来るだけ自分が最後の時にしましょう。

換気で恋愛運UP

邪気祓いすることで、全体的に運気も安定します。
特に霊感などはないけれど、何となく人と接しているとしんどいという人にもオススメです。
プラス、気をつけておきたいのが浴室の環境。
湿気を溜めないようにしましょう。
換気扇がある場合は換気を。
窓がある場合は窓を開けておくなどして、湿気を溜めないように。
浴室が湿気っていたり、汚れていると恋愛運がダウンしやすいので、綺麗にしておきましょう。

不倫や体目的の標的に!?

でも、特別そんな浴室のメンテナンスをしてなくてもパートナーがいるよという人の場合、意外と不倫や体目的、詐欺目的など悪い男性との繋がりになりやすいです。

また浴室の鏡は綺麗に掃除をしていますか?
水垢で汚れていたり、曇りやすい場合も要注意ですよ。

これは特に結婚している人の場合、鏡が汚いとパートナーが不倫しやすくなってしまいます。

風水でも、お風呂を清潔にすることで恋愛運がUPすると言われています。
少しでも清潔に掃除をして下さいね。

占い師さんは結構、入浴方法のところで書いたことはされています。
私もお酒とお塩。お塩と重曹など。
特にオススメは重曹だと掃除にもなるので、一石二鳥ですよ。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。