『ヒーリングアート』というものをご存じですか?見た人、所持している人を癒してくれるアートの事です。

有名なヒーリングアートを幾つか挙げますと

曼陀羅アート

フラワーオブライフ

クスリ絵

・カタカムナの文字や意味を駆使して製作された、クスリ絵と呼ばれるもの。

信仰している神様、天使仏様等の絵

※画像は例としてあげております。

海や空や花等の自然の絵

等があります。

基本的に、そのアートを見たときに「気持ち良さ」「リラックス感」「安心感」「清々しさ」が感じられれば、それはもうあなたにとっては立派なヒーリングアートと言えるでしょう。

ぬり絵

ご自身で完成させるタイプのヒーリングアートもあります。今やラインナップ豊富で、どれにするか迷ってしまう「ぬり絵」です。気軽に挑戦できて、効果も期待出来ますので お勧めです。

そして、実は私「しろいちょこ」もヒーリングアートを描いている作家の一人です。

私のヒーリングアート作成方法は基本的に、依頼者様お一人お一人に処方箋を書く感じで提供しております。

依頼者様の癒したい内容をお聞きしたり、過去世や、体内の魂の様子をリーディング(私のリーディングはチャネリングです)させて頂いた上で、心穏やかであれるように、元気が出せるように、背中を押す気持ちで描かせていただいています。

ヒーリングアート製作作業中は、ハワイのヒーリングメソッド《ホ・オポノポノ》を常に使い、心や、描く絵がクリーンであるよう心がけています。

リーディングした物を絵に変換するので、依頼者様に心当たりがあるものが 絵に存在していたりして驚かれる方もいらっしゃいます。

どのヒーリングアートも、飾る場所は 癒されたいご本人、癒しを与えたい方が直接目にしやすい場所が良いです。

おすすめは、リビング、ご自分のお部屋、寝室です。

携帯やスマホの、待ち受けロック画面に登録するのもお勧めです。

疲れた時には、好きな音楽を聴きながらヒーリングアートを眺めるのも良いかも知れませんね。

ヒーリングアートは、個人で楽しめるだけでなく、プレゼントにしても喜ばれるものです。

これをきっかけに、お気に入りのヒーリングアートを手に入れてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
しろいちょこ
魂の研究家兼、絵描き屋。 ハワイのセルフヒーリングメソッド『ホオポノポノ』を得意とし、自身のウニヒピリ(ハワイ語・真実の魂)と対話をしながら生活をしています。 ツイッターでは、ホオポノポノや魂の研究で気付いた出来事を、日常の事を合わせながら呟いています。 どうぞよろしくお願いいたします。