葛城ミレイです。

夢占いで、今回は「龍」を取り上げます。
「龍」の夢占いでの意味は吉夢、凶夢がハッキリとしているものが多いこと。
あとは、カテゴリーとして被るものも多いです。
各テーマでのダイレクトな意味ではないけれど、関連するものや重複するものもあります。

初回は恋愛に関することを紹介していきますね。
意外と、恋愛というのだけでみると数が少ないのですが、全体的な運気が上がるものを一緒に今回は紹介していきますね。

白い龍の夢

「授かる」という意味が強い白い龍の夢です。
独身の人が、夢で白い龍が出てきた時は、恋愛運や結婚運が高まることを暗示しています。
また、「今動くタイミング」ということを伝えるものなので、片思いの人は積極的にアプローチしてみると良いですよ。
出会いを求めている人も、受身ではなく自分から出会いの場に飛び出して行ってみて。

緑色の龍の夢

安定した状態や、心が満たされた状態を意味する緑色の龍の夢です。
あなたが自分の心を許すことが出来る人に、なかなか出会えていなかった場合は、あなたが心を許せ、心穏やかに平和な気持ちになれるような人生のパートナーと出会いがあることを暗示しています。
まずは、あなた自身が心を閉ざしていては折角のチャンスも生かせないので、自分の心をオープンにするように人と関わるようにしてみると良いですよ。

ここまでの2つが大きく「恋愛」と関係するところの龍の夢です。

青い龍の夢

あなたの努力次第で幸運をつかめることを暗示しています。
努力は、もちろん積極的に出会いの場に行くことや、片思いの人にアプローチすることも含まれます。
あとは、あなた自身の外見や内面を磨くこと。
外見ばかりに意識が向きがちですが、自分の性格や考え方、また色々な知識を学ぶということも大切です。
色々な話題や知識がある人は会話をしていても楽しいですよね。
コツコツと努力している姿に意中の人からの印象も変わりますよ。

滝を昇っていく龍の夢

よく「昇龍」は幸運の象徴として有名ですね。
夢で滝を昇っていく龍が出てきた時は、何をやっても上手くいく運気の暗示です。
自分には手の届かない存在だなと思っていた人と交際することができたりします。
自分では無理だと思っていたことに挑戦していくと、あなたが思っている以上に物事がスムーズに進んでいくでしょう。
躊躇せずに、思い切って行動していくほうが折角のチャンスを逃してしまうので、行動していって下さいね。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。