牡羊座の彼

アクティブさをイメージできるもの。スポーツウェアやグッズなど。ビジネス関係でもスポーティーなメーカーのものが良さそう。可能であればビビッドな赤系を入れて。

牡牛座の彼

ケアグッズ(いい気分になるもの)。彼の身体に目を向ければ、ボディブラシやマッサージ品。彼の身につけるものに目を向ければ、衣類用のブラシなど。

双子座の彼

プレゼントを機に会話が弾みそうなもの。トレンドを意識した映画、本、デバイスなど。彼が持っていない、でも欲しいと思っていそうなもの。

蟹座の彼

大事に使っていけそうなもの。あなたの手作り品もOK。編んだり縫ったりした服やマフラー。外で着れそうもないデザインは部屋で使ってくれそう。不器用なあなたはペアグッズで。

獅子座の彼

豪華さを感じるもの。予算が許せば豪華なもの。あなたも一緒に背伸びできそうなお酒、食べ物もOK。もらった後、彼がドヤ顔できそうな渡し方に注意して。

乙女座の彼

手元に置いてても自然に感じるもの。色目は落ち着きのあるものを。名刺入れ、眼鏡ケースなど。今の彼にそのままなじみそうか、が選定のポイント。

天秤座の彼

センスがいいと「彼が」感じられるもの。普段の彼をよく見て、彼の話をよく聞いて、彼のイメージに合いそうなジャケット、パンツなど。秘密裏に準備してハズすのが一番まずいのでオープンに。

蠍座の彼

あなたの頑張った感が感じられるもの。値段が張れればそれにこしたことはないけれど、そこまでというならストーンなどのパワーグッズなどのオカルト系でも可。でも変な念まで入れないように。

射手座の彼

新しい刺激が得られるもの。ちょっとおしゃれでレアな海外製品や、アンティークのアクセサリーなど。サプライズがあるとなお良くて。

山羊座の彼

落ち着いた感じの実用品。高級「ブランド」の筆記具、タイピン、靴やベルトなど。ブランドによる安心感がキモ。

水瓶座の彼

面白グッズ。彼が面白いと思えばOK。必ずしも実用性がなくても可。それまでふたりで行ったことのないコンサートのチケットなども。サプライズではなく事前に相談して決めてみて。

魚座の彼

癒やし系グッズ。それほど奇をてらっていなくても大丈夫。枕、クッション、絵やミスト。あなたが使ってあげたり、一緒に使ってみるのが良さそう。

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。