葛城ミレイです。

龍が出てきた時の夢占いの意味。
今回は「仕事」です。
日本で商売というと稲荷信仰も有名ですが、龍神信仰も有名です。
日本を代表するような企業の方も龍神信仰をされている方は多いんですよ。

金色の龍の夢

コツコツと努力してきたことが報われて、仕事運や金運の上昇アップの暗示です。
大きなプロジェクトを任されていくことがありそうです。
今までより責任あることを任されていく中でプレッシャーもあるかもしれませんが、思い切ってチャレンジしていくことで、あなたの評価も高まるでしょう。
そこから仕事運では昇進や昇給がありそうな予感です。

紫色の龍の夢

あなたの地位が上昇していく暗示です。
急に海外転勤や、転職したいという場合は良い方向に進んでいくことですので、躊躇せずにどんどんトライしていってみましょう。
周りから引き立ててくれる人がいたりと、あなたのことをポジティブな印象を持たせてくれるような人たちにも支えられて、あなたのステータスもアップしていきますよ。

赤い色の龍の夢

パワーが溢れ出して、ポジティブにどんどん物事を進めていきたい気持ちが強くなる時です。
また、そのことがしっかりと結果として結びついていくでしょう。
どんな困難や障害も乗り越えていけるだけの力に満ち溢れています。
積極的に自分から攻めていくようにしてみましょう。

青色の龍の夢

あなたの努力次第で運気がアップしていく暗示です。
待っているだけでは運気は上がりません。
あくまでも、あなたの努力する気持ちや行動、姿勢によって、運気が変わっていきますよ。

龍が海から昇ってくる夢

あなたの想像力やクリエイティブな力、アートや表現力、執筆というような自分の中にあるものを形にしていくような行動がアップする時です。
このような分野の仕事をされている方はもちろん、あなたの中でアイデアがどんどん溢れ出す時になりそうです。
周りからは一瞬、突飛なことかもしれませんが、アイデアがあれば思い切ってアウトプットしていってみて。

龍が池から昇ってくる夢

海とどう違うの?と言われそうなところですね。
海と池の違いを考えると分かりやすいですよ。
海は広大なエリアですが、池はある程度の制限のある場所ですね。
自分のやりたいことがどんどん出てきて、この狭い世界だけで終わりたくないという野心に燃えるエネルギーが強まるときです。
もっと自分の可能性を活かしたい、試してみたいという気持ちがあるなら、思い切って飛美出してみることが大切というメッセージです。

全てにおいてエネルギーが溢れていることを龍は暗示しています。
自分の熱い思いを大切にして見て下さいね。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。