パートナーシップ。
占いやヒーリングのテーマベスト3にあがると予想される位
悩む人は多いのではないでしょうか。

パートナーシップに効く!と謳っているメソッドはたくさんあり
子宮(女性性)をベースにしたもの
ツインソウルなど魂の設定をベースにしたものなど。
女神系のエネルギー伝授なんていうのもありますね。

過去の相手との残留エネルギー

昔とっくに別れたあの人。
ところが潜在意識ではその人と「まだ恋人」「結婚している」と
勘違いしたままだったりします。

またその時の深い繋がりから互いの想念や
エネルギーを交換したままの場合もあります。
交際経験がない、という人もどういうわけか
親やペットと結婚していると潜在意識に入っていたりします。

そういうものが残っていると、新しい恋にいまいち踏み出しにくかったり
自分のエネルギー自体が複雑になったりしてしまいます。
なので、そういったエネルギーを調整するものも新しい関係に有効です。

第2・第4チャクラをオープンにする

第2チャクラはおへその下あたりにあり生命力や性的魅力・自信を表します。
対応する色はオレンジ・赤。
第4チャクラはハートチャクラといい、まさに胸にあります。
自分や周囲に対する愛情・感情のチャクラです。
色はグリーン・ピンク。

これらを活性化するようなエネルギー調整のヒーリングも
様々なヒーリングメソッドの中に見られます。

とはいえチャクラは1~7まで全体的にバランスが取れている事が大事です。
特に地に足をつけて現実を生きることを表す第1が弱ったままだと
第2も活性化しにくいので
是非全体的なエネルギーバランスを整えるようにしてみてください。
ヨガや瞑想、レイキヒーリングもお役に立つと思います。

素敵なパートナーシップを!

自分を整えつつ、「どんな人に愛されたいか」というのも
自分の中ではっきりさせるのもとても大事です。
好きなノートを買ってきて「理想のパートナー」を妄想力をフルにして書き出してみましょう!
そして書き終わったら今度は自分がその理想のパートナーに
「何をしてあげられるか」
自分の強み・魅力・良いところを書き出してみましょう。
やはり自分の魅力をしっかりと自覚して伸ばしていくことで
恋愛以外の人間関係もとてもうまくいくと思います。

The following two tabs change content below.
汐月アヤコ
ヒーラー・占い師。お寺生まれの漫画育ちで気が付くとこちらの道へ。タロット・ルノルマン等のカードリーディングの他、シータヒーリングというヒーリングでのリーディングが得意です。シータヒーリング®インストラクター/恋札ティーチャー。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。