葛城ミレイです。

今回は龍が出てきた時の夢占いの中でも「人間関係」について解説していきますね。

今までどちらかいうと、龍の夢占いって吉夢の印象が強いものが多かったですが、人げ関係では少し注意したほうが良いことも紹介していきますね。

七色の龍の夢

「調和」がテーマになるので、あなたの周りにいる人たち、家庭や仕事、学校などでの人間関係が良好になることを暗示しています。
調和が取れている時ですから、何かあなたがアイデアを出しても周りの人も付いて来てくれたり物事も順調に進んでいきますよ。

緑色の龍の夢

こちらは恋愛のところでも出てきましたね。
「対人運アップ」という意味が強い緑色の龍です。
恋愛はもちろんなのですが、あなたにとって信頼関係を築くことが出来る友人やぴジネスパートナーとの出会いも期待できるでしょう。

龍を見ていたり、眺めている夢

「強力な支援者が現れる」ことを暗示しています。
龍が立派であればあるほどに、良い効果が現れるでしょう。

ここで注意は龍が何だか元気がなかったりした場合は、トラブルに
巻き込まれる暗示になるので注意してくださいね。

龍に雲が近づいてくる夢

信頼していた人からの裏切りにあったり、罠にはめられたりと対人関係でのトラブルの暗示があります。
まだトラブルにあっていない場合は、慎重な行動をしていくことが必要です。

龍の背中に乗る夢

幸運を運んでくれる龍の背中に乗って行く時は、これから良いことが起こる前兆です。
また、あなたのことをサポートしてくれる人との出会いがこれからありそうです。
折角なので、人との交流の場所へ参加してみると新しい人間関係が築くことが出来るでしょう。

龍が炎を吐いている夢

ちょっと怖い夢の印象から凶夢と思いがちですが、この炎はあなたの中にある人に対する妬みや嫉妬、怒りなどネガティブな感情が炎となって外へ出てきていることを表しています。
日頃人と接する中で、妬みや嫉妬、怒りなどを感じることもあるでしょう。
心の中でモヤモヤしていたものが、外に吐き出されることで、あなた自身人としての成長ができ、周りの人との関係も良くなっていきますよ。

沢山の龍が飛び回っている夢

あなたと、周りの人達を表しています。
グルーブでこれから取り組むことがある場合は、みんなの意見をうまくまとめて人間関係を乱さないようにすることが必要になってきます。
もし龍が暴れていたり、絡み合ってしまっている場合は人間関係の輪を乱すようなことの予兆ですので、慎重な行動や発言を意識して下さい。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。