葛城ミレイです。

龍の夢占いの初回でもご紹介したように、龍神信仰されている方も多く、商売繁盛で大企業の創業者が参拝されることも多いですね。

光る龍の夢

金運はもちろん、健康運や、様々なことで幸運がやってくることを暗示する大吉夢。
あなたの見方やサポートしてくれる人が現れて、地位や名誉、名声を手にしていき、金運も一気に上昇という自分でも驚いてしまうくらいの変化がありそうです。
また、あなた自身のアイデアなども冴えて、新しい才能が開花することでより多くの財を得ることになりそうです。

金色の龍の夢

仕事運でも書いたのですが、日々の努力してきたことが実を結び、仕事運が上昇し、金運もアップしていくということに繋がっていく暗示です。
金色の龍は富と名声の象徴です。
金色の龍が大きければ大きいほど、あなたの近くに現れることでより大きな幸運に繋がっていくでしょう。
また臨時収入があったり、くじ運がアップしたり、投資運などお金に関することで良い方向に向かう暗示です。
今まで金銭関係で苦しかったり苦労していた人にとっては、とても大吉夢になります。

龍が天に昇っていく夢

「昇龍」と言われる龍です。
これは運気がどんどん上がっていく大吉夢です。
先ほど書いた、金色の龍が天に昇っていく場合は、金運上昇という力が最大になります。
もちろん、仕事運もアップしていくので自然と金運もついてくるというイメージです。
ただ、何をやっても上手くいくという好調のあまり、調子に乗りすぎてしまって傲慢にならないように気をつけることが大切です。
周りの人への感謝の気持ちや謙虚さを忘れないようにすることが大切です。

龍を殺す夢

ドキっとした人もいるかもしれない夢ですね。
龍を殺すなんて凶夢じゃ?と思われがちですが、実は吉夢なんですよ。
金運の象徴の龍を殺すということで金運が逃げていってしまいそうですが、逆です。
金運上昇の夢になりますよ。
ただ、今まで紹介した金運の夢とは違うところがあります。
今までの夢は、物事が自然と好転していくというイメージに近いです。
龍を殺す夢というのは、大きな困難を乗り越えて、ストレスを感じたり、高いハードルにくじけそうになったり簡単に手に入れられる金運ではありません。
でも多くの障害や災難を乗り越えるだけの精神力を身につければ、金運も得られるだけの力が身につくというものです。

龍の夢は吉夢の反面、あなたの精神的な部分での捉え方で凶夢となることも多い夢です。
同じ夢でも精神的な問題を抱えている時には逆の意味になることもあるので、気をつけて下さいね。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。