葛城ミレイです。

皆さんはメールやLINEを送信する時に、時間や場所を気にしたことはありますか?
日常のやり取りだと、意識ないことがほとんどだと思います。

でも、重要なメールやLINEを送る時やSNSに投稿、ブログの投稿に気をつけておくほうが良いことがあるので、紹介したいと思います。

時間

まずは時間です。
例えは9時ジャストなど、ジャストの時間は外すようにしましょう。
ジャストに送った内容は、叶わないと言われています。
これは数霊術という占いで、数字にも「言霊」のように意味があると言われているからです。

」 は「結局最後は0になってしまう」ということから、どんなに努力を積み重ねて
崩れてしまって水の泡ということから来ています。

ジャストだけでなく、10分、20分、30分など末尾に「0」が来る時も避けるようにしておくようにしましょう。

0は避けよう!

折角片思いの人にLINEをしても結ばれなかった…
大切な仕事の契約の話が頓挫してしまった…
謝りたかったのが余計にこじれてしまった…
SNSやブログが炎上してしまった…
このように、逆の効果になってしまうことも。

逆に良い数字は「」です。
完成」の意味を持つ数字ですので、何か重要なことをメールやLINEをする時には末尾に「9」がつく時に送ると願いが成就しやすいと言われています。

ちなみに、メールやLINEだけでなく、SNSの投稿やブログの投稿でも、最近はビジネス活用している方が増えてきました。
SNSやブログを中心に仕事をしている人は取り入れてみてくださいね。

場所

次に場所です。
よくトイレでコソっと、メールやLINEをする人もいるかもしれませんね。
特にお勤めされている方ですと、すぐに返事返したいけれど、人前じゃ…とトイレに行くふりをしてトイレからメールやLINEを送っている人はいませんか?
あと、電話なども。

トイレは不浄の場と言われるように、ネガティブなエネルギーが溜まっている場所ですので、そこから連絡をしたり、連絡を受けるようなことは避けておきましょう

悪い気がつきやすい場所なので、トイレから連絡をしたりすることで折角の人間関係にヒビが入ってしまったりもしますので、場所にも気をつけて下さいね。

出来るだけ自分がリラックスして、落ち着いて連絡を取れる場所を選ぶようにしましょう。

結構時間は面倒だなぁと思われがちかなと思いますが、普段の日常会話ではなく、特別なやりとりの時には意識してもらうと良いですよ。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。