初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、加羅先生の経歴についてお聞かせください。

加羅先生

対面鑑定を17年間、電話鑑定は3年目となります。以前は対面鑑定1本でしたが現在は電話占い会社に所属しております。また同時に個人鑑定もしております。

対面を中心として長らく活動されてきているベテランの先生なのですね!占いの世界に入るきっかけとなった事についてお聞かせください^_^

加羅先生

母が地元では有名な霊媒師でしたので、その影響からか幼少期の頃から不思議と色んなものを見て来ましたので 見えたものや感覚、映像で見えたものを友人に話すと…それが当たってる!実際にそうなった!の言われてそれが霊視だと知りました。その後から霊感霊視をするようになりました。

お母様が霊媒師をされていたの事!2代目というのはそういう事だったのですね!
私どもにとっては、不思議な感覚です…扱われている占術も霊視が中心となるのでしょうか?

加羅先生

霊感霊視、霊感タロット、ダウジング、ホロスコープとなります。

やはり霊視が魅力的に感じてしまいます✨卜術のタロットやダウジング、命術のホロスコープ(西洋占星術)も取り入れられているのですね!
先生に占っていただくにはどこにいけばよいのでしょうか?

加羅先生

現在は、自宅または出張(富山県と石川県のみ)となります。

ご自宅のサロンにて鑑定を受けることが出来るのですね。対面出張もご対応頂けるとの事ですから、ゆっくりリラックスした状態で先生の霊視鑑定を体感出来る事でしょう✨
最後に先生から皆様へメッセージをお願い致します。

加羅先生

沢山のお客様から復縁できた、ブロック解除された、願いが叶った。と多くのお客様からお言葉を頂いております。

どんな些細なお悩みでも鑑定いたします。 恋愛・複雑恋愛・略奪愛・復縁・不倫・離婚・年の差結婚・結婚生活・家庭問題・セックスの悩み・同性愛・DV・仕事・転職・パワハラ・セクハラ・人間関係・いじめ問題・登校拒否・子供問題・友人関係・トラウマ・メンタルヘルス・除霊・縁切り・祈祷・開運・改名・前世など。

まずはお気軽に「こういうことで悩んでます」とお伝えください。 お客様の状況に合わせた占術で鑑定させていただきます。

HP: スピリチュアルカウンセラー加羅

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む