星座別の男性の浮気の傾向です。あなたが浮気に対してどれくらいおおらかか、で変わる部分ありますが、ご参考まで。

牡羊座の彼氏

ハンターです。どんどん狩りをするように女性に声をかけます。あなたが獲物として魅力的であり続けるかどうか、で彼を抑えられます。

牡牛座 の彼氏

あなたと築いた関係が深ければ浮気に興味も持たないはず。ですが、もし、彼があなたに合わせすぎているなら話は別。その場合、あなたよりも彼が一緒にいて気持ちいいと思ったら、「徐々に徐々に」その気持ちを移すことがあります。

双子座 の彼氏

あなたへの連絡が極端に急激に減り始めたら要注意。あなたととったコミュニケーションが他の誰かに行っている可能性があります。それが仕事なのか、恋愛なのか。よく観察してみましょう。

蟹座 の彼氏

浮気の可能性はかなり低いでしょう。一旦心を許した人には「ファミリー」としてのお付き合いになるので。逆に言えば彼にファミリー意識を持たせる人が近寄ってきた時、浮気の兆候が出そうです。

獅子座 の彼氏

自己顕示欲をくすぐられるとつい気前がよくなってしまう彼。たぶんあなたが彼を気前よくさせたことを忘れた時に浮気に走ってるだけ。むやみに怒ると逆効果。彼のプライドをまたくすぐれば戻る可能性大。

乙女座 の彼氏

それまでそんなことはなかったのに、あなたといる時に笑顔を見せなくなった、という場合が要注意。浮気度は低いですが、あなたが彼のすることを喜んでもらっていないのなら、と用意周到に別の方に移ります。

天秤座 の彼氏

浮気に「なりやすい」性格。あなたに限らず、たくさんの人を褒め、スマートな対応をし、それに反応した方との語らいを楽しんでしまうから。放置しすぎず、といって過度に問わず、どっしり構えて。

蠍座 の彼氏

深情けの彼。あなたを大事にするのが基本。ただ、あなたに裏切られたと感じたら容赦なく別の方との関係を深めます。

射手座 の彼氏

飽きの早い性格なので、浮気の概念が薄いかも。兆候を感じたとしても詰め寄るでなく、スマートに軽く彼をいじって軌道修正。

山羊座 の彼氏

安易に浮気はしないでしょう。一旦できた関係をそうそうないがしろにすることはありません。ただ、あなたに不満があっても他人の目を意識したふたりの関係を我慢して保つことがあり、それが崩れるとあっさり別れたりもします。

水瓶座 の彼氏

分け隔てなくだれともおつきあいができる彼。というか、複数の女性と同時進行もありととらえてしまう癖も。なので、一番はわたし、と形だけでも線引きさせるのが良いでしょう

魚座 の彼氏

流されるタイプ。基本だらだらで誰でもいいのか、とまで見えることがあります。ちゃんと「頼りにしています。わたしにちゃんと連絡して」と言いましょう。ちょっとしつこいくらいがちょうどいい、です。

The following two tabs change content below.
アバター

羽良 元吾

占いは自身のベースとなるもの。でもそれは自分のものでなく、あくまで占わせていただく方がいらっしゃってこそ。師と勝手に仰がせていただいている方の影響により、プチ・ルノルマンにしてもジオマンシーにしても陰陽思想の観点で読んでしまうクセがありますが、それもあなたに伝わってこそ。
アバター

最新記事 by 羽良 元吾 (全て見る)