こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、牡牛座の適職・才能について書いていきたいと思います。

牡牛座(おうし座)について

期間

4/20~5/20

十二宮

金牛宮

牡牛座(おうし座)の人の適職とは?

何か1つの事を続けることが得意な努力家!

継続力を結果に残せるお仕事を選ぶと良いかと思います。

牡牛座(おうし座)男性へのお勧め

何事もこつこつと積み上げていけるお仕事が合っているので、「ものつくり系」「建設業の職人」「プログラマー」など黙々と出来るお仕事はお勧めです。

お金の扱いもしっかりしているタイプですので、「経理」「マーケター」などお金を動かす上で信頼をおける立場も向いているでしょう。

牡牛座(おうし座)女性へのお勧め

美的な空間を作り出す事が得意なのも牡牛座の特徴です。女性であれば、「ネイリスト」「美容師」「アート系」もよさそうです。人付き合いも得意なので、「総務」「事務」「経理」など、バックオフィス業務で会社のメンバーをサポートも上手く立ち回れるでしょう。

牡牛座(おうし座)の人の才能とは?

コツコツと継続する事が得意ですから、長い期間積み上げないと完成しない物事に取り組む際、才能が開花されやすいといわれています。

同じ作業を続ける事に苦がない為、職人的な才能は男女問わずあるのだと思います。

いかがでしたか?牡牛座(おうし座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む