こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、双子座の適職・才能について書いていきたいと思います。

双子座(ふたご座)について

期間

5/21~6/21

十二宮

双子宮

双子座(ふたご座) の人の適職とは?

コミュニケーションが得意なふたご座。人と関わるお仕事や、柔軟に2つのお仕事をこなす等、 マルチタスクやスピード感を持ったお仕事は合うでしょう。

副業を始めて、そこから起業に持っていく事もできるタイプです。

双子座(ふたご座) 男性へのお勧め

ジャーナリスト、評論家、ファイナンシャルプランナー、アナリスト、証券会社

人から情報を聞き出す力を活かし、更に男性の場合は説得力や納得のいく裏付けをいれられると、大きな仕事で活躍できそうです。

コミュニケーションが得意ということは、情報収集力もあります。というか、自然と良い情報が得られる確率が高くなるでしょう。情報を使って周りを納得させる仕事が合います。

双子座(ふたご座) 女性へのお勧め

作家、翻訳家、ファイナンシャルプランナー、ブロガー

女性も男性とそれほど変わりませんが、女性の特性を生かして、細やかなお仕事や結婚・出産しても続けられるようなものですと、無理なく長く才能を発揮しやすいかもしれませんね。もちろん、性別関係なくコミュニケーション能力を活かせるものは何でも合います。

接客業なども向いています。

双子座(ふたご座) の人の才能とは?

適職を見つけ出す能力があります。まず、人見知りで誰にでも愛想よく自然な対応ができる事が才能です。

どの職場でもそれなりに、うまくやっていける万能なコミュニケーション能力が何よりも強みでしょう。

いかがでしたか?双子座(ふたご座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む