こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、獅子座の適職・才能について書いていきたいと思います。

獅子座(しし座)について

期間

7/24〜8/23

十二宮

獅子宮

獅子座(しし座)の人の適職とは?

頭より体を動かすお仕事で、依頼されてやる立場というのが合っています。自信をもってお仕事ができる、表面に現れやすいお仕事がよさそう。縁の下の力持ちよりも表にどんどん出ていく方が合っているでしょう。

獅子座(しし座)男性へのお勧め

営業職、フリーランス、起業、アーティスト、ダンサー、映画監督、リーダー

存在感が強く、人の記憶に残りやすい方です。営業職であれば、記憶に残る=成績にも良い影響が出てくるでしょう。自己表現のお仕事も人の気持ちをつかんだりと、向いているとみえます。

獅子座(しし座)女性へのお勧め

子供相手のお仕事、イベントの企画、モデル、芸能活動、宝石関係

女性特有のファッション関係や芸能関係で人前に出るお仕事が合います。華やかな世界で、活動するとしし座特有オーラが活性化するでしょう。

獅子座(しし座)の人の才能とは?

人の記憶に残る、個性がまず才能といえます。他の人がやるよりも自然とインパクトを出せる事、目立ってこそ成功をつかみやすいです。

いかがでしたか?獅子座(しし座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む