人気のメニューの一つに「オーラ鑑定」があります。
ご存知の通りオーラを見てお客様を分析していくのですが、指紋のように二つとして同じ色がないといっても過言ではないくらい皆様本当に沢山の色をお持ちです。
そこで系統毎の色のご説明を連載でお送り致しますので、是非ご自身の色を想像してみて下さい。
オーラは訓練次第で霊感の有無に関わらず見えるようになりますので、興味があったらお調べになって下さいね。

Aura Colors in Blue

「青」にはどんな印象を受けるでしょう?
海や空のようにおおらかで慈愛に満ちいてる青もあれば、冷静沈着な青もありますよね。
実はオーラカラーは一般的に色から受ける印象そのもの、という事が多いように思われます。
少しの色の違いで少しずつ異なった性質があるので、今回は数多ある青の中から一部を紹介して参ります。

ダークブルー

深く落ち着いた深海のような暗い青は正に慈愛と慈悲の色。頭や顔の近くにこの色を持つ場合は深い悲しみや涙も意味します。

ラピスラズリ

健やかで明るいこの色が表すものは理性や整然とした考え。相手を思いやり、かつ冷静に物事を判断できる方に見られます。

コバルトブルー

真夏の空のようなこの青は、青系の中では最も明るいイメージ。損得勘定よりも人情を重んじますので、損をしすぎないようご注意を。

サルビアブルー

共感力が高く他人の喜怒哀楽を共有する方が多くこの色をもっています。気持ちに寄り添える優しさの柔らかい青です。

アズールブルー

物腰が穏やかでたおやかな印象の方に多い色です。優しさの中に一本筋が通り、揺るがない頑固さも持ち合わせています。

ターコイズブルー

明るく可愛らしいこの色を持つ方は、人懐こく愛嬌があるのが特徴です。自分に都合の良い事しか受け入れないところも。

アクアブルー

澄んだ水を思わせる清楚な色は凛とした雰囲気の方に多く見られます。メリットのありそうな事への嗅覚はピカイチです。

ウィンタースカイ

いわゆるクールな方の色です。他人との境界線がハッキリしていて、馴れ馴れしく出来ないバリアを張っています。

フォギーブルー

灰色味を帯びた憂ある青は人見知りの方が持つ色です。独自の世界観を持っているので、近寄りがたい雰囲気に。

パウダーブルー

限りなく透明に近いブルーもこのグループに当てはまります。寂しがりですが人付き合いに臆病な繊細なタイプ。

如何でしたか?ベースは同じでも色の濃淡によって違いますよね。
次回は緑系をご紹介致します。

The following two tabs change content below.
アバター
(あかまどうし ビジュー) ​鑑定歴約30年 『赤魔導士』は某有名RPGから。 『占い』+『霊能力』+『全体対話』=総合鑑定 ∴ Dragon Bijou Session と名付け、月一回~二回の対面鑑定を行っております。 予約開始はTwitterでの告知、またはBlogをチェックして下さい。 出張鑑定、個人鑑定、電話鑑定はHPより承ります。 https://www.ayanoray.com/ 【グリモア占星術】 大手占いサイトにて 監修コンテンツ配信中🌹 https://charge-fortune.yahoo.co.jp/bell/pobijou/ 【赤魔導士Bijou】 専用モバイルサイト好評配信中🐲。 本気で結婚を望む方向け。 http://bijou.pocke.bz/index.php?uid=0&mmmsid=bijou&actype=page&page_id=sys_top