葛城ミレイです。

今回は、【30~40代独身女性が見た恋愛の夢占いの意味】の中でも『復縁』に関する夢占いを紹介したいと思います。

『復縁』の予兆になる夢の特徴としては、大抵が逆夢と言われるものが多いです。

元彼に新しい彼女が出来てしまう夢

これは、「彼が誰かに取られてしまうのでは…」という不安が表れています
なんとか元彼と復縁したいと頑張っている時に、どうしても新しい彼女が出来てしまったらどうしようという不安な気持ちが夢として出てきているのですよ。
この時の夢は、今すぐにでも復縁したいという前向きな気持ちややる気が高まっている証拠。
焦りすぎてしまうのは気をつけたほうが良いですが、何も行動をしないよりは、気持ちが高まっている時に勇気を出して、連絡を取ってみたりすると復縁に繋がっていきますよ

あなた自身に元彼以外の恋人が出来る夢

これは先ほどの逆パターンの夢ですね。
新しい彼氏が出来るということは、対人関係で積極的になれるように変化してきたことを表しています。
なので、あなたの周りで交友関係の広がり、新しい出会いにも繋がっていきます。
その中で元彼との関係も進展しやすくなります。
交友関係が広がっていくのは、あなたが魅力的になった証拠。
元彼が、もう一度やり直したいとあなたの魅力を再認識してくれそう。

怪我をして出血をする夢

不吉な感じがする印象ですが、これも逆夢で吉夢です。
怪我をして出血することは、あなたが今抱えている悩みや問題が解決するという予兆です。
元彼との復縁はもちろん、他の悩みや問題も解決していく夢になります。
でも、何もせずに待っているだけでは悩みの解決にはなりません。
あくまでも、予兆ですので、あなたの行動次第で状況が変えられます。
まずは自分が出来ることから行動していきましょう。
注意点は、この夢は出血していることがポイントになりますので、出血しない怪我の場合は当てはまりませんのでよく夢を思い出して見てくださいね。

元彼と別れる夢

既に過去に別れてしまった彼と別れ話を繰り返す夢や実際に別れた時とは違う状況で別れる夢を見たときは復縁の予兆になります。
特に、この夢の場合は、元彼の気持ちがあなたに向いてきている予兆になります。
普段、元彼と連絡を取れる状況である人ほど、自分では気がついていない場合や勘違いだよねと変化を見逃していることも。でも実際は気がつかないうちに元彼の気持ちの変化を感じ取れている証拠です。
ここで一度、過去を振り返ってみると変化に気が付くことができるでしょう。
必要に応じては、少し距離を敢えて取ってみるというのも良いでしょう。
逆に、元彼の方から連絡が来たりして、トントン拍子に復縁に進んでいくこともありますよ。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi