葛城ミレイです。
今回は、【30~40代独身女性が見た恋愛の夢占いの意味】の中でも『復縁』に関する夢占いを紹介したいと思います。

元彼に冷たくされる夢

別れ話まではいかないけれど、急に無視されたり、そっけない対応をされるような夢。
元彼に、こういう扱いを受けるのではと不安になるかもしれませんが、大丈夫です。
これは、過去のことを受け入れて、自分の悪かったところを反省して受け止めたことを表しています。
今後の恋愛面が好転していくサインです。
不安になってしまうあまり、折角のタイミングを逃してしまうことは勿体無いですよ。
自分の中で元彼と向き合う心の準備が整った状態です。
このタイミングを活かして元彼にアプローチしてみてくださいね。

元彼と仲良く過ごしている夢

付き合っていた時のように仲良く過ごす夢は、あなたに今足りないものを教えてくれている夢になります。
過去に戻ることは出来ませんが、元彼と仲良く過ごしていた過去に、元彼と復縁のヒントが隠されています。
彼があなたに対してどんな風に魅力を感じていたのか?どんな仕草に「可愛いな」と思っていたのかが、元彼との楽しい時間を過ごしている夢の中には出てきています。


辛い気持ちの中で過去の楽しかったことを思い出すのは辛いですが、このように過去に楽しかった時の夢を見るというのは、過去と向き合える強い心があなたに備わったということにもなります。
元彼と過ごした過去を一度振り返ってみることで、あなたが見失ってしまった自分の魅力や長所に気が付けるようにしてみてください。
再びその魅力や長所を身につけることで、元彼との離れていた距離がまた近づいてきますよ。

あなたが歩く夢

あなたが歩くだけの夢は、復縁という目標を達成する時が近づいてきていることを暗示しています。
地道に努力を重ねてきた人なら、努力が実って元彼との復縁が叶うところに来ています。
良い状況ではありますが、ここで焦りは禁物。
今までと変わらず一歩ずつ着実に努力の積み重ねをしていきましょう。

元彼の子供を妊娠する夢

妊娠する夢というとビックリしてしまうかもしれませんが、妊娠する夢の意味は「新しいことが発生する」です。
何かが成功したり、新しい生活がスタートすることを予兆する吉夢です。
元彼の子供を妊娠した夢は元彼との復縁が成功し、また二人で一緒に歩む新しい生活がスタートすることを意味します。

The following two tabs change content below.
葛城ミレイ
初めまして。 占い師の葛城ミレイです。 鑑定歴は、プロとしては5年。 その前に無料で鑑定していた期間が2年ほど。 現在はメール鑑定会社所属。 あと、個人活動としてメール鑑定、チャット鑑定、電話鑑定もしております。 メモリーオイルブレンドの依頼も受け付けております。 幼い頃から霊感や予知能力があったりと少し変わった子であったのもあり、占いに興味はあるものの、占いの世界に入ったのは意外と最近だったりします。(理系で医療系の逆な感じの世界にいました) 占術は、タロット、ルノルマンカード、オラクルカードなどカードリーディング、数秘術、西洋占星術(伝統的占星術・心理占星術)、ルーン、ジオマンシー、ダウジングなどを使って鑑定しております。 鑑定方法としては、卜術、命術の両方を使って、プラスとして霊感も入れて、総合的に鑑定をしています。 得意分野は、恋愛(片思い、両思いでの悩み、不倫など)、仕事(転職、適職、起業など)、人間関係(友達、ママ友関係、夫婦関係、職場の人間関係、嫁姑など結婚してからの関係、親子関係など)、運勢(全体運、恋愛、仕事など) 基本的には、占いのタブーとされる内容以外でしたら、鑑定はしております。 ホームページ「LUMIERE」 https://www.lumiere-mirei-katsuragi.com/ ブログ『占い依存せず、自分らしく生きるための占い』葛城ミレイの幸せナビゲーション https://ameblo.jp/mirei-katsuragi