こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、乙女座(おとめ座)の適職・才能について書いていきたいと思います。

乙女座(おとめ座)について

期間

8/23~ 9/22

十二宮

処女宮

乙女座(おとめ座) の人の適職とは?

整理されている状態の作業や、事務的な作業に安心感を得られるようです。きちんとされている性格なので、整理整頓が好きという性格を活かせるお仕事がよさそうです。

誠実さがある乙女座の方は、まじめに取り組むことができるお仕事が向いています。正義と悪を判断する必要のあるお仕事、ハッキリとした専門的な意見を求められるお仕事は向いているでしょう。

乙女座(おとめ座) 男性へのお勧め

公務員 、 医師 、 薬剤師、 データ分析、会計士、計理士、コンピュータ関係、 校正者

乙女座(おとめ座) 女性へのお勧め

公務員 、 看護師、 秘書 、衛生士、 保健福祉士、会計士、計理士、 校正者

乙女座(おとめ座) の人の才能とは?

生真面目で正しさを求める事ができる素質が才能です。クリーンな印象を周りからも持たれやすいのですが、そもそもがきっちりと正しい道や公正な考えを持たれているからこそ、そのような印象を持たれる傾向があります。

いかがでしたか?乙女座(おとめ座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む
アバター

最新記事 by 益田 蓮 (全て見る)