初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、愛姫 先生の経歴についてお聞かせください。

愛姫 先生

18の頃からプロとして電話鑑定と特殊能力鑑定を初めました。
それからタロットやルノルマン、ルーン等を学び対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を主として活動をしています。

10代の頃から本格的にプロの鑑定士として活動をされていたのですね。
現在は、幅広く対面やインターネットを使った鑑定もされているとのこと!

占いの世界に入るきっかけとなった事についてお聞かせください^_^

愛姫 先生

占い師や霊媒師の家系に育ったので極めて自然に占い師になりました。
霊障などが酷く困っている方は連絡頂きましたら無料でご相談にものっています。

生まれたときから定めであったような、まさに選ばれて占い師というお仕事につかれているのだなと感じますね!
ご相談などものって下さるとの事、凄くお心の広い先生でご相談者様も安心できますね!
鑑定方法はどの様なものを使われるのですか?

愛姫 先生

ルーン、ルノルマンカード、白魔術、神通力が主になります

西洋系の占いを中心に、今はルノルマンカードが大変人気との事ですからそこに、魔術等入るとなると・・かなり気になってしまいます!
先生に見ていただくには、どこに行けばよいのでしょうか?活動場所についてお教えください。

愛姫 先生

オンラインではLINEトーク占い
対面鑑定 日暮里谷中銀座の占い処たまる
イベントの主催として 癒やし空間真心フェス
たまに歌舞伎や秋葉原でも対面鑑定をしています。

対面鑑定も沢山されているのですね!イベント等でも先生にお会いできるチャンスがあるのはうれしいですね☆
最後に先生から皆様へメッセージをお願い致します。

愛姫 先生

皆様の今よりよい環境に進むために、些細なお悩みでも、気軽にお声をかけてください。
お酒が好きな方歌舞伎のBARでも対面鑑定をしていますのでお酒と占いを楽しんでください。
あえてよかった、また会いたいと思ってもらえる鑑定士としてがんばります♡

Twitter
HP
Facebook

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む
アバター

最新記事 by 益田 蓮 (全て見る)