こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、天秤座(てんびん座)の適職・才能について書いていきたいと思います。

天秤座(てんびん座)について

期間

9月23日~10月23日

十二宮

天秤宮

天秤座(てんびん座)の人の適職とは?

仕事に対してスマートであり、細やかな気配りができる所が特徴です。あまりこだわりを強くは持たず、何を目的に行えばいいのか?に重点を置きます。

誰に何を伝え、誰と何をするのか?そういったスッキリとした明確な目標のもと、公平に動こうとされます。どんな方にも平等にリベラルな対応ができる所が特徴です。

その為、公平さを求められるお仕事が向いています。

天秤座(てんびん座) 男性へのお勧め

税理士、セールスマン、外交官、弁護士、各種仲介業、音楽関係、商品企画、教育関係、観光業、接客業、コンサルタント

天秤座(てんびん座) 女性へのお勧め

インテリア・デザイナー、美容関係、宝石関係、音楽関係、ブライダル産業、事務系、接客業、ライター、プランナー、マスコミ

天秤座(てんびん座) の人の才能とは?

サービス精神旺盛!これに尽きます。周りにいる方への配慮やお相手の状態を把握して適切に対応される所などがあげられますね。

いかがでしたか?天秤座(てんびん座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む