こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、射手座(いて座)の適職・才能について書いていきたいと思います。

射手座(いて座)について

期間

11月22日-12月21日(トロピカル方式)
12月16日-1月14日(サイデリアル方式)

十二宮

馬人宮

射手座(いて座)の人の適職とは?

仕事とプライベートのオンオフがはっきりしている所が特徴です。仕事以外の自分のライフスタイルも大切にしますので、古い体質の会社で体育会系等の上下関係がはっきりしていて、かつ拘束時間も長いとなると不向きです。フリーランスもあっていますし、また会社員でもフレックスタイムを導入していたり、お休みを取りやすい業種はよいでしょう。自由度が高い事がポイントです。

これというものが自分の中にあれば、成功するでしょう。自分が好きであるか?興味が高いか?でお仕事を決めるとよさそうですよ。

射手座(いて座)男性へのお勧め

パイロット、通訳、 作家 、 判事 、 外交官 、 獣医 、 弁護士 、 教師 、

射手座(いて座)女性へのお勧め

キャビン・アテンダント 、旅行業者、 介護 、 出版業 、 司書 、 詩人 、イラスト

射手座(いて座)の人の才能とは?

仕事もプライベートも充実させることが得意な射手座さんです。ただ、マルチタスクは苦手です。一つの好きな事に集中すると、時間も忘れてしまいます。仕事にもプライベートにも力を入れることができるので、ハードワークとなってしまう事もあります。寝る暇も惜しんで活動されるスキルは、ここぞという時に回りをあっと驚かせるでしょう。競争する場所ではスピーディーにゴールにたどり着けるタイプの方です。

いかがでしたか?射手座(いて座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む