こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、山羊座(やぎ座)の適職・才能について書いていきたいと思います。

山羊座(やぎ座)について

期間

12月22日-1月19日(トロピカル方式) 
1月15日-2月12日(サイデリアル方式)

十二宮

磨羯宮

山羊座(やぎ座) の人の才能とは?

忍耐強さ、長期間の努力、冷静で公平、信頼できる態度などが周りからの高評価を得ます。ボスがいる状態で自分は2番目という立ち位置で才能を発揮できますが、自分がボスになることも可能です。人を使って成功するのではなく、自分が精一杯努力し認められて成功するボス像という感じですね。

山羊座(やぎ座) の人の適職とは?

堅実で安定的に収入を得られるお仕事が合う山羊座さんです。

信頼をされる様な業種、例えば起業家もそうですよね。

起業家は会社の決定権・お金の使い方・人事などあらゆる責任が求められるお仕事です。そしてなんといっても信頼がないとその会社にお仕事って依頼しないですよね?

起業家こそ、地味でコツコツした姿勢がないとできない職種ですから山羊座さんにピッタリです。

公務員・不動産関連・政治家・法律家等も天職といえるでしょう。

山羊座(やぎ座) の人に向かない職とは?

派手なお仕事が向きません。一発逆転などの運によるものや、短い期間で成果をだすもの、働ける期間が短いものは山羊座さんが持っている忍耐力が発揮されません。

ホステス・ホスト・アイドル・俳優・歌手・芸人は向いていません。

ですが、長い期間働けるという条件が付く場合は異なります。

いかがでしたか?山羊座(やぎ座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む