こんにちは、益田です。

転職を考えている方、自分には何が向いているか知りたい方向けに、水瓶座(みずがめ座)の適職・才能について書いていきたいと思います。

水瓶座(みずがめ座)について

期間

1月20日-2月18日(トロピカル方式)
2月13日-3月14日(サイデリアル方式)

十二宮

宝瓶宮

水瓶座(みずがめ座) の人の才能とは?

情報収集力や好きな事に対してのめり込む所、創作活動などには才能を発揮します。

また、精神世界に重きを置くタイプなので、物やお金では満足をしません。人とのコミュニケーションを大切に、心と心の繋がりを持つことが大好き。
そういった所が周りから好かれやすかったりするのでしょう。

縛られず自由に伸び伸びと出来る環境にいると、どんどん好きな事に力を入れて伸びていける人です。

水瓶座(みずがめ座) の人の適職とは?

コンピューターを扱う技術職、研究者、デザイナー、占い師、心理士、カウンセラー、フォトグラファーなど

水瓶座(みずがめ座) の人に向かない職とは?

公務員、大企業の堅いお仕事、時間が決まっているお仕事、工場ラインなど

いかがでしたか?水瓶座(みずがめ座)の方の参考になっていると幸いです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む