人気のメニューの一つに「オーラ鑑定」があります。
ご存知の通りオーラを見てお客様を分析していくのですが、指紋のように二つとして同じ色がないといっても過言ではないくらい皆様本当に沢山の色をお持ちです。
オーラは訓練次第で霊感の有無に関わらず見えるようになりますので、興味があったらお調べになって下さいね。

今回は緑系
緑の印象はやはり癒し。木々や草花といった自然を連想させ、愛と勇気を表す色とも言われています。
緑は視神経の負担を軽減するため目が疲れにくい色です。
そんな緑系のオーラを持つ方はどんなタイプなのでしょうか。
緑色と認識される色のオーラの特徴を説明しますね。

フォレストグリーン

ダークグリーンに分類される深い森の色は緑の中で最も意思の強い色です。優しく人に親切な性格ですが内向的な面も。

ビリジアン

絵の具で有名なビリジアンは青々とした植物の緑を感じますよね。温和でのんびり屋。人と調和も取れるタイプですが、実は内面人嫌い。

モスグリーン

艶っぽい水気を含んだ苔の色は職人肌の色。礼儀正しく物静か。裏表がなく正直なので、つい余計な事を言ってしまい失敗しがち。

オリーブグリーン

オリーブのような優しい緑は協調性と粘り強さを兼ね備えた優しいリーダータイプ。合同会社や共同経営者に向いているタイプのオーラです。

エメラルドグリーン

宝石のエメラルドのような美しい緑。好奇心旺盛で色々なタイプの人と馴染む事が出来ます。誰とでも明るく接しますが一方で短気な部分も。

ライムグリーン

爽やかな柑橘系のライムグリーンは才能豊かな人気者の色。新しいものや変わったものが好きでひょうきんな面があります。

ミントグリーン

薄い緑に白が入ったようなミントグリーンは美意識が高く持ち物や健康に気を使います。自分の世界観がはっきりしている人に多く見られる色です。

アップルグリーン(黄緑色)

青りんごのような鮮やかなアップルグリーンは緑系の中で最もクリエイター気質が多く、感性の鋭いタイプに見られます。

ターコイズグリーン(青緑色)

深いトルコ石のような青緑色は洗練されたセンスのいいタイプの人がまとっている傾向にあります。緑系の中で最もクール。

オパールグリーン

オパールのようなキラキラ偏光型の特殊なオーラです。繊細で他人に対して少し臆病な場合が。そのため、仲良くなると依存してしまう一面が。

如何でしたか?全体的に優しくて芯が強い人が多い緑。 青と黄色が混ざった色なのでスタートから良いとこどりなんでしょうね。

The following two tabs change content below.
アバター
(あかまどうし ビジュー) ​鑑定歴約30年 『赤魔導士』は某有名RPGから。 『占い』+『霊能力』+『全体対話』=総合鑑定 ∴ Dragon Bijou Session と名付け、月一回~二回の対面鑑定を行っております。 予約開始はTwitterでの告知、またはBlogをチェックして下さい。 出張鑑定、個人鑑定、電話鑑定はHPより承ります。 https://www.ayanoray.com/ 【グリモア占星術】 大手占いサイトにて 監修コンテンツ配信中🌹 https://charge-fortune.yahoo.co.jp/bell/pobijou/ 【赤魔導士Bijou】 専用モバイルサイト好評配信中🐲。 本気で結婚を望む方向け。 http://bijou.pocke.bz/index.php?uid=0&mmmsid=bijou&actype=page&page_id=sys_top