人気のメニューの一つに「オーラ鑑定」があります。
ご存知の通りオーラを見てお客様を分析していくのですが、指紋のように二つとして同じ色がないといっても過言ではないくらい皆様本当に沢山の色をお持ちです。
そこで系統毎の色のご説明を連載でお送り致しますので、是非ご自身の色を想像してみて下さい。
オーラは訓練次第で霊感の有無に関わらず見えるようになりますので、興味があったらお調べになってみて下さいね。


赤系とはいえ結構幅広く、赤からピンク、紫へと進んで参ります。
厳密にはもっと細かく分類できるのですが、主に良く見られる色の説明と思ってください。

ワインレッド

マルーンやボルドーにも共通する深い赤色。この色の特徴は芯の強さとプライドの高さ。時に高飛車と思われるような行動や振舞いが見られる場合も。気が付いたら敵が増えていた!なんてことも。

レッド

情熱的で正義感が強いイメージ通りの赤!行動的かつヒーローカラーですよね。芸能界で活躍する方に多いと感じます。ショートスリーパーの方もおおく、全体的にアグレッシブで疲れ辛いようです。

ベリーレッド

赤に少しピンクが混ざったラズベリーのような可愛い赤。奔放でスカッと明るい華やかな印象の方に見られます。甘え上手で子供っぽい面と美意識の高さから小悪魔のような魅力で惑わせるタイプ。

コーラル

協調性があり、周囲の人を大事にするタイプ。自己犠牲も厭わないのでつい頑張りすぎてしまいます。押しに弱く依存する傾向にもあるので、いわゆるダメな人やクズに引っかかりがち。

ピンク

親切で世話好き、感受性も高いので表現力が豊かです。少しワガママで天真爛漫なので口が滑ることも。恋愛体質と言われるタイプで、愛されていないと感じると途端に僻みっぽくなるので注意。

ローズ

知的であたまの回転が速いので、強かで戦略的なイメージを持たれがち。感情的になりやすく傷付きやすいタイプでもあります。人付き合いは卒なくこなし、華やかで中心人物になる事が多いです。

マゼンタ

警戒心が強く細かい気配りに優れています。慈悲深く自然の美しさに感動するピュアな心があり献身的な方が多いですが、完璧主義者でもあるため、自己肯定感が低いところがネックです。

ライラック

クリエイティブな感性が強く、芸術家肌。審美眼もあるので美術や音楽の才能を持っている方が多いです。人見知りなので仲良くなるまで時間がかかり理解し辛い面が人を拒絶します。

パープル

感覚が鋭く「変わった人」と形容されるタイプに多いです。個性が強いため理解されづらく孤立してしまいがちですが、孤独に強いので一人の時間を楽しみ幸福感を得られます。

ヴァイオレット

二面性があり、情熱的な部分と冷静さがスイッチのように切替ります。カリスマ性と精神性が高いので宗教家や篤志家に多く見られます。第六感が鋭い人にも多い色です。

如何でしたか?
赤から紫まで、個性派が揃うグループの紹介でした!

The following two tabs change content below.
アバター
(あかまどうし ビジュー) ​鑑定歴約30年 『赤魔導士』は某有名RPGから。 『占い』+『霊能力』+『全体対話』=総合鑑定 ∴ Dragon Bijou Session と名付け、月一回~二回の対面鑑定を行っております。 予約開始はTwitterでの告知、またはBlogをチェックして下さい。 出張鑑定、個人鑑定、電話鑑定はHPより承ります。 https://www.ayanoray.com/ 【グリモア占星術】 大手占いサイトにて 監修コンテンツ配信中🌹 https://charge-fortune.yahoo.co.jp/bell/pobijou/ 【赤魔導士Bijou】 専用モバイルサイト好評配信中🐲。 本気で結婚を望む方向け。 http://bijou.pocke.bz/index.php?uid=0&mmmsid=bijou&actype=page&page_id=sys_top