初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、あまみ麗美 先生の経歴についてお聞かせください。

あまみ麗美 先生

東京都内でサロン鑑定と百貨店のある占い会社のブースで占って、15年になります。ニューヨークで正統派タロットリーディングを習得いたしました。
anan、女性自身、ゴスロリバイブル、などに掲載されました。生年月日や氏名は必要ありません。カルテも記録していませんので、どのようなご相談でもあなたの秘密は厳守されます。

素晴らしい経歴をお持ちの先生ですね!
雑誌掲載や館の経験などベテランのあまみ麗美先生が占いの世界に入るきっかけとなった事についてお聞かせください^_^

あまみ麗美 先生

故ジョージ土門先生のスカウトで、当時、先生が主催していた占い店で対面鑑定でデビューいたしました。

鑑定方法はどの様なものを使われるのですか?

あまみ麗美 先生

霊感タロット、霊感カードリーディング、数秘術、手相、西洋占星術となります。命術である西洋占星術と数秘術、朴術である霊感タロットと霊感カードリーディング、相術である手相を、バランスよく組み合わせてオリジナルな占いをしています。

組み合わせ豊富で、様々なお悩みにご対応されているとのこと!
先生に見ていただくには、どこに行けばよいのでしょうか?活動場所についてお教えください。

あまみ麗美 先生

東京都内のカフェ等。ご連絡は、milk_and_honey@docomo.ne.jp (携帯メールアドレスからのみ受信可能)080-6545-0150。

カフェで対面鑑定もされているのですね!個人鑑定で、先生にお会いできるチャンスがあるのはうれしいですね☆
最後に先生から皆様へメッセージをお願い致します。

あまみ麗美 先生

あまみ麗美です。チャット占いなどでお逢いしたことがあるかもしれません。しかし、カードリーディングの醍醐味は対面鑑定にあります。実際に、目の前でカードが展開されていく様を体験してください。占い観が大変化します。

Twitter
instagram