初めまして、占い市場管理人の「蓮」です。この度はインタビュー企画にご参加いただきまして、ありがとうございます!
早速ですが、武蔵 先生の経歴についてお聞かせください。

武蔵 先生

2016年にタロットカードを始めて2017年に占いの学校のアカデメイアカレッジに入学しました。
対面鑑定とチャット占い、イベント出演をしています。2019 年にアカデメイア認定占い師になりました。

占いの学校で、しっかりと技術を習得されてからのデビューだったのですね。
対面鑑定からチャット占いなどオンライン上の鑑定も経験されている上にイベント等にも積極的に参加されているとの事!
武蔵先生はとってもアクティブですね♪

武蔵先生が占いの世界に入られたキッカケについてお教えくださいませ。

武蔵 先生

私は元公務員で、占いは信じていませんでした。
当時は仕事や人間関係に行き詰まり、将来どうしようか悩んでいた時に友人の占いに付き合いました。
たまたま行った占い館でズバッと当てられて励まされ、占い師になりたいと思いタロットカードを手に取りました。

そうだったのですね!
ご友人のお誘いからこの世界に入られるキッカケとなった事、実は私も同じくですので親近感が湧いております^^
世界が急に変わる・・・そういう体験には驚かされることがありますよね!

武蔵先生が扱われている占術についてお聞かせくださいませ。

武蔵 先生

手相、タロットカード、西洋占星術、九星気学、易、オラクルカード、ルノルマンカード、アストロダイス、ルーン となります。

東洋も西洋もどちらも勉強中です。
ト術は自分でも易をたてたりカードを引いたりする時もありますが、気付いていなかった自分の気持ちをはっきりと気づかせてくれます。
命術は天気予報のように運気を教えてくれます。
それぞれ奥深いです。

オールラウンダーですね・・・!素晴らしいです・・
相・命・卜の使い分けもあるかと思います。また、東洋と西洋の見解が重なる部分などもあり、先生がおっしゃるように奥深いですよね・・
勉強中との事、先生は研究熱心なのですね☆私も見習わないと・・(;^ω^)

武蔵先生に見ていただくにはどこに行けばよいのでしょうか?

武蔵 先生

アストローザーアピタ戸塚店amoryにて鑑定をさせていただいております。

対面はアストローザーアピタ戸塚店へ、オンライン占いはamoryでご依頼すれば良いのですね!
最後に先生から皆様へメッセージをお願い致します。

武蔵 先生

私も占いは嫌いでインチキだ、信じられないと思っていました。

けれどもそんな私は占いを通じて沢山の人に会い、色々なことを言われました。

だから占いに通う方々の気持ちは誰よりもわかります。

占い師になって、お客様の泣いて笑っての人間らしい一面を垣間見ることができました。

これが私の、占い師としての一番の収穫です。

朝の番組の占いランキングだけでもいいです。
まずは気軽に占いに触れてみてください。

Twitter@Musamusafortune

The following two tabs change content below.
アバター

益田 蓮

占い市場の管理人 35歳 男性 webエンジニア/占い師の二足の草鞋 カレーと漫画とゲームを好む