今回は、女性の皆さんが知りたい男性から愛される方法について解説したいなと思います。恋愛中ってついつい自分の気持ちが中心になりがちです。

お相手の性質をしっておくだけで、随分と恋愛が楽に進められるはずですから、少しでも参考になっていると嬉しいです。

牡羊座の男性について

自分中心のスタイルを貫く、自分在りきで考え動かれる方。

何事にも、パパっと決めていかれる衝動的なスタイルで時代を駆け抜けていきますので、行動がとても速い印象です。

いかにも男性的な強い印象、リーダーシップも感じられるでしょう。ただ、継続力や堅実さというのには欠けるので、勢いと現実のギャップには少々悩まされるかもしれません。

牡羊座の男性は女性に何を求めている?

自分を立ててくれたり、共感してくれる女性を求めているでしょう。彼らは閃きや咄嗟のアイデアを世に出していくタイプです。前衛的なスタイルで新しい物事にチャレンジをして突き進んでいく事が大好き。

そういった行動を取っている際、ついつい脇が甘くなってしまうものです。

自分の事を理解してくれて、応援してくれるサポーターが居ればどんなに気持ちが救われることか・・。

牡羊座の男性は、案外孤独なものです。ほっと一息安らかにさせてくれる、癒し系女性は彼らの心を打つ存在となるでしょう。

牡羊座の男性からアプローチされるには?

彼らは、思い立ったら即行動に移しますので、貴女を好きだと思ったら言葉に出して誘ってしまうはず・・・。

好かれるには、まず近くに存在していることが第一条件です。やり取りをこまめにしていたり、彼を応援するような態度を見せたりと・・近場に存在する理解者になる事を目指してみましょう。

より好かれる為には、彼らが好きな「チャレンジ」にヒントが隠されています。

目に留まるアイテムを身に着けてみたり、最近流行りのごはんをシェアしてみたり・・・

仕事仲間であれば、案出しに付き合ってあげたり、アイデアを広げる為に最近出来たお店へ足を運んでみたり・・出来れば一緒に行けるとよりGoodです。

この女性といると、アイデアの面で刺激をもらえるなと感じられたらかなり良い線まで行っています。

そして、最後に・・

純粋な彼ですので、健康的・清潔感のある印象をもたらす服装を心がけてみましょう。できる範囲で構わないと思います。

例をあげると、アイシャドウを薄めにしたり、髪の毛の質感にこだわってみたり・・・。

最後に女性の皆さんへ

いかがでしたでしょうか。牡羊座の男性の性質と愛される方法について、私なりにまとめてみました。

勿論、個人によって細かい部分は変わってきますので、一概にこれとは言い切れません。

恋愛に迷った時、触れ合い方に行き詰った時、少しでも参考になっていますと幸いです。

では、また次の記事でお会いしましょう♪

西洋占星術を学ぶなら

私がおすすめする、西洋占星術の入門本です。大きな文字で、読みやすく、12星座の特徴を分かりやすく、相性を太陽星座と月星座から見るなど、初心者でもわかりやすく星座名から引きやすいです。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

The following two tabs change content below.