今回は、女性の皆さんが知りたい男性から愛される方法について解説したいなと思います。恋愛中ってついつい自分の気持ちが中心になりがちです。

お相手の性質をしっておくだけで、随分と恋愛が楽に進められるはずですから、少しでも参考になっていると嬉しいです。

蟹座の男性について

周りの人への明るい気配りがあり、大衆受けする言動をするタイプです。人がしていないことは、あまり選択しないので、定番が好きというのがあります。

活力があり、人へ元気を与えるので、付き合いやすさから、同性異性関わらず友人関係は広い傾向かとみえます。

蟹座の男性は女性に何を求めている?

穏やかに自分と同じ方向を向いてくれると嬉しいという想いがあります。安心させてほしいというのはあるのかと。

仲間と違う方向の意見が出てくると、危機感を覚えます。出来る限り似たような意見の方、ただ本当にダメだと思う事にはNOを言ってくれる方だと助かるでしょう。

蟹座の男性からアプローチされるには?

ふと、甘えたくなる時がある蟹座さんです。一緒に居る時間、彼の我儘を聞いてあげるような感じを作れると良さそう。

安心できる方に対して、心を開いて甘えてくる傾向があります。

いつも元気のよい蟹座の彼に対して、オアシスとなれるか?がポイントです。

皆と元気に会話をした後、貴女の所へ行くと言葉少なく、安らげるという感覚を持たせてあげる事。

あえて、彼の弱い部分に共感をしてあげると、この人なら・・と思ってくれるのでは。

最後に女性の皆さんへ

いかがでしたでしょうか。蟹座の男性の性質と愛される方法について、私なりにまとめてみました。

勿論、個人によって細かい部分は変わってきますので、一概にこれとは言い切れません。

恋愛に迷った時、触れ合い方に行き詰った時、少しでも参考になっていますと幸いです。

では、また次の記事でお会いしましょう♪

西洋占星術を学ぶなら

私がおすすめする、西洋占星術の入門本です。大きな文字で、読みやすく、12星座の特徴を分かりやすく、相性を太陽星座と月星座から見るなど、初心者でもわかりやすく星座名から引きやすいです。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

The following two tabs change content below.